注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

小さい嘘をつく彼。

レス5 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/09/27 11:46(更新日時)

結婚する予定の彼氏が、平日の仕事終わりにジャグラーしてるのを隠します。
買い物して帰るとか、嘘をつきます。
一緒に暮らしている訳ではないので、100パーセント嘘とは言い切れませんが・・
別に私は行くのを反対したこともないし、付き合う前は毎週末、行ってたのを共通の友達から聞いてたので、「よく行くんだねー。」ぐらいで終わってたのに、何故隠すのでしょうか?

友達がたまたま仕事が休みになって、夜に暇だからパチンコ屋に行くと、私の彼氏がいたそうで、「彼、いるよー。」とすぐにLINEくれました。

それからしばらくして、「コインランドリーの乾燥機待ってる間にパチンコ行ったら友達に会ったよー」とLINEきました。
たまたま行った友達が、会ったということは、ほとんど毎日行っているということですよね?

しかも、行ってるであろう時間帯に電話をしても、ほとんど1回では出ずに10分ぐらい経ってから掛け直してきます。

外にいる感じだったので、「どこにいるの?」と聞くと、「体が鈍ってきたから、散歩してる。」と言います。

おかしいと思ったので、彼の家を見に行くと車が停まってなかったので、もう一度電話すると、やはり出ずに1分後にかかってきて、「取ったら電話切れた。」と言います。
「今歩いてるんよね?」と聞くと、「うん。今は歩いて帰ってるところ。」と言うので、「車停まってないけど?」と言うと、「あぁ!さっき歩くのをやめて、車まで戻って日用品の買い物きてるんだよ。」と言います。

3秒前は、歩いて帰ってると言ってたのに?と疑問に思って、問い詰めると
「さっきはそう言ったけど、ほんとに買い物きてるよ。」と。
と言います。
嘘ですよね?

タグ

No.2924163 19/09/27 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/27 03:18
匿名さん1 ( ♀ )

嘘だね。結婚してから借金見つかりそうだね。
ちゃんと話をして結婚考えた方がいいと思います。
パチンコ行ってて嘘をつくのは大概が罪悪感あらありで行ってて借金ある人多いんだよね。

No.2 19/09/27 07:13
匿名さん2 

ギャンブル行くのを隠すって…
ヤバイよヤバイ❗
貴女と結婚したら辞めるかって❓
答えはノー
自分は家事に育児も、更には生活に余裕が欲しいので、どうしても自分も働きに行く事になると思う、でも休みの日だろうが休息もなしで家族の世話、家の事でバタバタ…
一方、旦那は独身気分で休みだからと家の事は貴女に丸投げで遊びに行く…
そんな彼をイライラしながらみてる貴女の未来…
彼が結婚したら絶対にそんな人にはならない保証は何処にもない。ならないのなら嘘まで吐いて行く筈ないです。
小さな嘘が、いずれは大きな嘘になって返って来ます。
嘘吐きに、誠実な方は居ませんから…

そんなヤバそうな未来を貴女は送りたい❓

取り返しが付かない未来にならない為に…リスク排除は確実にしましょう。

No.3 19/09/27 07:13
匿名さん3 

行くななんて止めてもないのに、なんでうそをついてまで行くのか?そういうところから信頼関係ってなくなりますね。

No.4 19/09/27 08:54
匿名さん4 

嘘を話す事に罪悪感の欠片もないし 嘘に嘘の上塗りになると依存症でしょうね。

主さんも依存症を生温い考えでいたら痛い目に遭いますよ。

付き合う分には良いけど結婚は辞めた方が良いでしょう。

No.5 19/09/27 11:46
匿名さん5 

嘘つくの下手な彼氏さんだね。
行くことを否定しないから嘘はやめて欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧