注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

マッチングアプリで出会った彼

レス4 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
19/09/26 23:39(更新日時)

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。

私は現在大学3年生です。
大学柄出会いがなく、withというマッチンングアプリを利用し、そこで出会った彼と付き合い、1ヶ月になりました。

彼は年齢は同じですが彼は別の大学一年生です。

アプリから、LINEを交換し、電話をしたりする中で、最寄りが同じであったり、その他様々な共通点があることがわかり、さらに意気投合しました。そしてLINEを交換して1週間程で会う約束をしました。最寄りが同じこともあり、流れで私の家に来ることになり、結果的に流れでその日にHしてしまいました。

その際まだ付き合ってなくてそういうことは嫌だという旨を伝えると、彼女になってくれる?と言われ、付き合うことになりました。私は処女で、初めての怖さもありましたが、正直早く卒業したいという(今思えば身勝手な)思いもあり、しかしそれ以上に彼のことが本当に好きだったのでOKしました。

初対面でHしてしまった不安もありましたが、その後もLINEや電話はしていて、デートへ行ったりもしました。彼もLINEや電話、直接会った時など「可愛い」「大好き」などと言ってくれて、体目当てではないことは伝わりましたし、私もますます好きになってしまいました。「付き合ってることは結婚するまで言わない」(出会いがアプリだからっていうのもあると思いますが)と言ったり、真面目というか、変なところでピュア…?です。

そして本題なのですが、彼に振られるのではないかと不安です。

付き合って1ヶ月経ち、お互い夏休みが終わり、お互い会える時間も少なくなりました。忙しさもありますが、LINEの頻度が減り、二日に一回、夜に返信が来る程です。
私がしたいと言わないと電話はしません。またお互い一人暮らしなのですが、彼のアパートは、前の住人によるトラブルがあったそうで、「規則で人を入れちゃダメだからごめんねー」と言われました。またバイト、英検があるため「しばらく会えない」と言われました。

もちろん彼には彼の生活サイクルがありますし、英検なども頑張ってほしいです。

しかし私は、
好きだったらLINEの返信はもっと早いのでは…?
大学で好きな人ができた…?
やっぱりマッチングアプリで出会った彼女だから…?

何をしててもマイナスに色々考えてしまって辛いです。

でも最後に会った時は彼も楽しそうでしたし、一週間ほど前の電話でも「可愛い」などと言ってくれていました。けれど、1ヶ月記念日の日もそれに関して触れることもなく、「しばらく会えない」と言われた事がとてもショックでした。

彼の性格からしてセフレということはないと思いますが、彼の家を教えてくれないのも私との関係を深める気はないからかな…とすら思ってしまいます。まだ付き合って1ヶ月で、アプリの出会いでここまで信頼仕切っている私がおかしいのかもしれません。

私が考え過ぎなところがあるのは重々承知です…。
もちろん彼のことは大好きで、だからこそ今は彼に振られるのではないかという不安で頭がいっぱいです。

この流れを客観的にみての率直な感想を頂きたいです…。厳しいお言葉でも構いません。

拙い文章ですがコメントよろしくお願いします。

19/09/25 22:19 追記
様々な方の意見お待ちしてます(>_<)

No.2923365 19/09/25 19:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/25 19:27
フリーさん1 ( 30代 ♀ )

なんかね、連絡頻度と愛情の大きさって比例しないんだってさ

だから最初みたいにマメじゃないのが冷められてる気がして落ち着かないんだよね?

少し余裕っぽい感じで構えてる方がいいかもよ。

結婚してる人も奥さんとカップルの時1ヶ月音信不通とか余裕であったよーとか言ってる人いたし笑

でもやっぱり連絡取っていたいよね、
連絡欲しいとかより、もう飲み屋の姉ちゃんみたいに毎日決まった時間に
ラインをしてこの時間になったら私から連絡来るって彼の生活に刷り込みしとく。

これだけとりあえずやっといたら?
一人で不安なってガチャガチャ言ったり
気持ち聞こうとしたりしちゃうから
それだけやって応援してるって一言言っておくだけにしよう

今は

No.2 19/09/25 20:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

返信ありがとうございます。

このスレに、心がふっと軽くなりました…。
まさにその状態なのです泣

飲み屋の姉ちゃん方式いいですね…
具体的なアドバイスまでありがとうございます。泣

自分の気持ちを落ち着けるためにも実践してみます!

No.3 19/09/26 04:06
フリーさん1 ( 30代 ♀ )

考えすぎたらあかんよー

お互い幸せな恋愛するために会えない間も自分磨きしとこー♡

No.4 19/09/26 23:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですよね…!
まさに昨日からダイエット始めました笑

その通りですね、頑張ります(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧