注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

バイセクシャルなのか分からない。

レス3 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 08:02(更新日時)

私は、二年以上付き合ってる彼氏がいます。性行為などの経験もあります。しかし、最近、バイセクシャルなのではと思うようになったのですがまだ女の子に恋をしたことはなく本当にバイセクシャルなのか分かりません。

彼とは遠距離と言うほどではないけど、距離が離れていて学校も違うのでなかなか会えません。だからなのか、彼は会うたびに性行為を求めてきます。しかし、彼は優しい人で性行為をしたいから付き合っていると言うような人ではありません。自分でもそう分かっているのですが、なぜか、性行為目的みたいになってるなとうーんと考えて彼と付き合っていて何か違うな、あんまり良い関係じゃないなと感じるようになりました。
 そう考えるようになったのは、まだ理由があって、彼はデート中、車に乗っていてもYouTubeを見ていて、ご飯のとき、何かを待っているとき、お家デートでも見ています。話をしても最初は聞いてない感じです。そこから私の感情が薄れてきてるのかなと思うようになりました。そして彼は毎回毎回、性行為を求めてきます。いつも会うときは何日も空いてからじゃないと会えないから仕方ないのかな?と思っていたけど、あたしは何のためにいるんだろう、このままで良いのかなと考えるときが増えました。
 そして、もうひとつの理由が、女の子の友達といるときの方が楽しいし、話も自然と出てきて幸せとか、幸福感があります。
前に学校で友達になった子が会話中、初めて私の手を触ってくれたときにドキッとしました。恋愛感情はないけど、嬉しくなりました。

私がバイセクシャルなのかなと思うようになったきっかけは、同性カップルの動画を見たことです。
その動画を見て、LGBTと言う言葉を知っていたし、ある程度理解していたけど、初めて同性愛を身近に感じて、今まで思っていたイメージと変わりました。
そして、私も同じように好きになっても良いんだなっと思うようになり私も女の子と付き合いたいと思うようになりました。そして、子供の頃から必要以上に女の子からの評価を気にしていて、ショックなことをされたり、言われるととても傷ついていました。なにを考えていたのか分かりませんが女の子とキスしたことも一回だけあります。

でも、女の子に恋愛感情を抱いたこともないし、私には彼氏がいます。彼氏とはなんか違うと感じていますが最近、初めて女の子を好きになって良いんだなって思ったばっかりです。
今まで男の子だけが恋愛対象でしたが、女の子も付き合いたいと思うようになりました。
女の子に恋愛感情を持ったことはまだないけど、彼氏が欲しいと思うときのように付き合いたいとか、キスしたいとか、願望はあります。

このような場合はバイセクシャルと言っても良いのでしょうか?
彼氏がいるのに、バイセクシャルと考えてしまって、彼とこのままでは良くないって感じています。別れるべきなのか、しかし、私は男の子も女の子も恋愛対象としてみています。
このまま女の子と付き合いたいと思う気持ちを我慢すべきなのか分かりません。

彼を捨てるような形になっているようで申し訳ないと思ってしまいます。

No.2922920 19/09/24 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/24 22:27
匿名さん1 

まずは同性に恋愛感情もってから考えたらいいと思うよ。
何もないのに勝手に枠をつくって自分をカテゴライズしても意味ないでしょ。

No.2 19/09/24 23:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

今のあなたは、①彼とこのまま付き合うべきか②バイセクシュアルとして男女ともに恋愛対象として見ていくべきか という2つの問題をごっちゃに考えています。それぞれを別々に考えて答えを出していけば一番いい解決策が見つかると思います。

彼と付き合い、バイセクシュアルとして生きていくこともできます。

No.3 19/09/25 08:02
通行人3 ( ♀ )

女性に恋愛感情、性的感情を持ってからバイセクシャルか考えた方が良いしカテゴリーに当てはめなくても。バイセクシャル予備軍ってとこじゃないかな。彼氏と長く付き合っていてマンネリしてる時に同性愛の人の動画を見たから女性に一時的にトキメキを求めてるだけじゃないかな。同性愛の人に興味があるならレズビアンバーとか同性愛の人が集まるとこに行ったり同性愛の映画見れば女性が好きなのかわかるだろう。他に好きな女性が出来て二股や浮気してるわけじゃないから彼氏を捨てるようで申し訳ないなんて思わなくても良いよ。冷めてて気持ちがないなら彼氏と別れた方が良い。一番に考えるのはそこだよ。女性との出会い求めようにも彼氏がいたらできないしフリーにならないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧