足の甲を何かに刺されました

レス18 HIT数 1456 あ+ あ-


2019/09/21 20:13(更新日時)

山形に観光に来ましたが、サンダルで来てしまい足の甲を何かに刺されてしまいました。それから痛痒い症状でちょっと晴れてしまいました。この季節で刺してくる虫や、もしかしたらコレかも!と詳しい方がいらっしゃったらお助けください!これは腫れていますが足の甲です!

タグ

No.2920425 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4

>> 3 これは足の甲なんですが腫れてるので腕にも見えますね.....

No.5

>> 2 皮膚科に行ったら? 連休に酷くなったら大変。 山に行くと「マダニ」とか聞きますよ。 皮膚科には明後日行く予定です....旅行を楽しみたい仲間達に心配はかけられず....マダニ!調べてみます!ありがとうございます!

No.6

>> 1 ぶよ? レスありがとうございます!ぶよ、、、初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!

No.12

>> 10 足の甲って、何処か知ってるの?(・_・;? 足の甲って足裏とは反対の上面だとおもっておりました!

No.13

>> 7 早い方がいいよ皮膚科明日行ったら? 明後日は日曜だし次は祝日だよ そうですね、、、皆さん病院に行くべしと言うので行こうと思います、、、

No.14

>> 9 キズがあるからブヨじゃないかな。 ブヨは刺さないで噛み切るから。 そこまで腫れちゃったら、強めのステロイド系の軟膏が効果あるけど、市販薬… 分かりやすいご説明をありがとうございます!!!!助かります!!!

No.15

>> 11 この写真がどうなってるかわからぬ😅💦 マダニじゃないといいですね! 分かりにくくてすみません、、、ちなみに右手側が足首で左手側が指先になっています!右足ですが!

  • << 17 どの部分かやっと分かりました。 足の甲ですね。 腫れていますね、 マダニが皮膚に潜っているのかも知れませんね。 アレルギーを発症すると怖いんじゃなかったですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧