注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

なんでミナは俺のことが大好きなの?

レス3 HIT数 406 あ+ あ-

旅人
19/09/19 11:20(更新日時)

外で虐められてた野良猫を家に連れてきて、ミナという名前をつけました。皆に愛される猫になってもらいたくて。
しかしミナは何故か俺だけが大好きなんです。妻のことはあまり好きではないらしく、近付いてもフーンと横を走り去ります。でも俺が近付くと額を当てて尻尾をぶんぶん振ってスリスリしてくるんです。どこかに行こうとすると、行かニャいで!と走ってきてまたスリスリスリスリ。呼んだだけでスリスリスリスリ。少し撫でるとゴッロゴロゴロゴロ喉を鳴らして、お腹を見せてゴロンゴロン。尻尾をピーンと立ててニャアンニャアンと甘えるんです。でも妻に甘えることはまず無くて、酷い時は天井に逃げることもあります。これでもまだ良いほうで、知らない人が来れば天井の奥の隅に身を寄せて何も言わず、固まってます。その時に呼んでも大好物を置いても何も反応がないくらいです。
妻も俺も猫や犬が大好きで、虐めるということはありません。ミナ以外の猫なら妻にも懐きます。でもミナだけは俺のことだけが大好きなんです。こんなに懐いてくれるから俺も嬉しくて余計可愛がります。いつも優しくてかわいい子、臆病じゃなくて繊細な子、と褒めてます。そうすると目を細めてゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ言ってます。
何故俺にだけこんなに懐いてくれるのですか?



No.2919567 19/09/19 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 00:59
名無し1 

かわいいですね(*≧з≦)

おそらく、主さまには安心できるんだと思います。

…どういえばいいのか…

ほかの方のことは『上司』だったり『他人』だったりする中、
主さまはミナさんに『気前のいい部下』『よく奢ってくれる後輩』『金持ちの年下の友達』みたいに思われているんだと思われます!
うらやましいです!

No.2 19/09/19 05:18
名無し2 ( ♂ )

だって、あのおばさん私がノラの時私に石投げて来たのよ! 三つ子の魂百までよ絶対忘れないから… ミナ
主さんそして奥様ごめん、ちょっと作文書いて見た。

No.3 19/09/19 11:20
旅人3 ( 40代 ♀ )

あなたっ!キビキビの実の能力者ですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧