注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈ナシだとわかっちゃいますが好きなんです!

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 00:40(更新日時)

こんばんは。
夜遅くにわざわざこのスレに足を運んでいただきありがとうございます。

仕事の関係で出会ってそれから1年くらい連絡を取り合って何度か2人で遊んだ関係の女の子がずっと好きです。
今考えるとなんで3回目のデートの時に告白しなったのか…
後悔しかありません。
彼女の誕生日にLINEをしたっきり連絡はとってません。というかそのあと2回既読スルーされてます…

3回目のデートは一緒に写真も撮ったしいい感じだったのに…
脈がないことは分かっているのですが、ふっと夜になると悲しくなります。

なにか忘れる方法や次のステップになる方法はないでしょうか!
教えてくださいっ

No.2919541 19/09/19 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/19 00:17
匿名さん1 

いい感じだったと思った時に何もしなかったから、相手にもその気はないんだと見切りをつけられた可能性はあるかもね。
読めない・踏み込めないでは、保守的で、自分を守ることが第一なのねって、がっかりすることはありますよ。

脈なしに、自分で持ち込んだような感じも受けますよ。
実際、それをひっくり返せることを考えず、忘れるというなかったことにしようっていうスタンスがあって、自分がほしいものを手に入れられるほど世の中は甘くなく、間違いなく主さんがいいと思った人は、他の人にも魅力的でしょうから、売れ残ることはまずないでしょう。

いい女は、絶対に早く売れるんです。そして、いい女なら手放されることもないはず。
残り物に福があるなんて、実際にはそうそうないんですよ。
チャンスを見過ごして後悔してては、どうにもならんでしょう。
チャンスを作れないなら、せめて見過ごさないようにしないと、自分が選んだものは得難いのでは?

No.2 19/09/19 00:37
匿名さん2 

何もかも宙ぶらりんな状態なので余計に気になるんでしょうね。

既読スルーされてもいいので貴方様の真意を伝えてみてはいかがでしょうか。

言語化することで気持ちの整理にもなりますし、タラレバの後悔も少しはマシになるでしょう。

以上主様と同じようなタラレバの後悔を払拭した人間の見解でした。
今は相手の人と恋人同士です。

No.3 19/09/19 00:40
匿名さん3 

押しに弱いとわかっていたら押していたんですか?
3回目のデートで告白って、気が早くないですか?💦
単純に合わなかったのだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧