注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

草食系男子の落とし方

レス8 HIT数 469 あ+ あ-

大学生さん
19/09/18 00:04(更新日時)

草食系男子を落とすには、どうすればいいでしょうか?
同じ大学に気になる人がいまが、学部が違うため、週に1回の選択授業の時にしか会えません。また、お互いの授業のコマ数が全然違うため、大学にいる時間帯もあまり合わず、選択授業以外で会うことは滅多にないです。
本題に参りますが、その人とは会えば話しますが、課題のことを聞く程度で、あまり個人的な話はしません。SNSも知らないです。
共通の知り合いに聞いたところ、草食系男子ということと、彼女がいないということは分かりました。
会う機会が少ない+草食系男子ということで、落とすのが難しい気がします。でも、私はチャラチャラした人が苦手なので、草食系の方が魅力的に見えるし、諦めたくありません。
恋愛経験豊富な方、草食系男子を落とすことに成功した方、アドバイスお待ちしております。

No.2916895 19/09/14 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/14 15:59
恋愛の達人1 

人類学者が証言しました。草食系男子は肉食系男子より性欲が強くいつもセックスしたいとモンモンとしています。
まるで罠のかごの中にエサが仕掛けられていて、飢えた小動物が罠の中のエサを恨めしそうに眺めているかのようです、
ですから、女性が草食系男子を誘えば簡単に落とせます。気を付けなければならないのは草食系男子は彼女が出来ると女慣れして調子に乗りタガが外れて浮気しやすくなります。

No.2 19/09/14 16:19
匿名さん2 

草食系は彼女が欲しいと思っていたとしても声をかける勇気がない状態だから、主さんから話しかけたり食事とかイベントに誘ったほうが上手くいきやすいですよ。

No.3 19/09/14 16:20
恋愛の達人1 

医療機関で草食系男子と肉食系男子の血中テストステロン(男性ホルモン)の濃度測定をした結果、草食系男子の濃度が高いという結果になりました。
よって性欲は草食系男子>肉食系男子です。
草食系男子は性欲が強いが女性を口説く勇気がありません。
草食系男子は火山のマグマのように性欲が溜まっています。
女性は勘違いしていて女性が想像する草食系男子は性欲が弱いと思っていますがそれは間違いです。
本当に性欲が弱い男子は、男女関係なく気さくに付き合います。性欲が弱い男子は、さも自然に「一緒に出掛けよう」って女性を誘います。
なぜなら性欲が弱いので疚しい下心がないからです。

No.4 19/09/14 16:20
匿名さん4 

草食系男子なんてそもそもいない。
男性は好きな女性にはアプローチしていきます。
そのやり方が経験がないとぶしつけだったりするかもしれないけど。

No.5 19/09/14 16:25
匿名さん5 ( ♂ )

誰だ!
最初に草食肉食だなんて言い出した奴は?
男のどこを見て判断するのか?
不愉快な言葉だな!

No.6 19/09/14 16:42
恋愛の達人1 

>> 5 草食系男子の名付け親はコラムニストの深澤真紀さんです。
彼女は「草食系男子の解釈が世の中で勝手に一人歩きしてしまい本来の意味ではなくなった。」と語っていました。
彼女が言う草食系男子の本来の意味は、「草食系男子とはバブル時代にお金にものを言わせてガツガツと女性たちを口説きまくり、結果としてアッシー、メッシー、貢くんのように逆に女性にいいように利用された男性たちを反面教師として、女性をガツガツと口説くことがなく女性の罠にかからない今どきの賢い男性の事です。」と語っています。

No.7 19/09/14 16:45
恋愛の達人1 

主様も>>6に目を通して下さいませ。
草食系男子の名付け親の深澤真紀さんが本来の草食系男子の意味を説明していました。

No.8 19/09/18 00:04
大学生さん0 

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
皆さん回答ありがとうございます。
思い切ってLINEを聞いたら教えて貰えました。ですが、まだまだ距離を感じるので、私から積極的に話しかけたりご飯に誘ったりしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧