注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

遠距離片想いについて

レス2 HIT数 250 あ+ あ-

社会人さん
19/09/16 20:49(更新日時)

電話でしかやり取りがないのですが気になっている人がいます。
同じ会社ですが勤務地が違うので簡単には会えません。
その方は35歳以降くらいの派遣さんの女性で独身です。私も同じくらいの年齢です。
穏やかな口調なのですがマジメさとフランクな感じがうまく混ざっている所、会話していて分かる性格の良さ、たまにはしゃいだように笑うところがとても可愛く感じ惚れました。
顔は普通ですがスタイルはいいとのことなので電話で話しているあの感じだと言い寄る人は多そうだなという印象です。
向こうの同僚の同姓の方に恋していることを打ち明け、彼氏の有無を聞きましたが代わりに好きって言ってあげようか?って茶化されはしたものの有無については「そこは本人に聞いてください。」と言われ教えてもらえませんでした。
本人に聞くのが手っ取り早いんですが気まずくなるのも嫌なのでなかなか聞けません。
やっぱいるのかなあと後ろ向きな想像ばかりして悶々とした日々が過ぎていきます。

彼氏の有無は置いておいてアプローチをするのか聞いてからにした方がいいのか迷っています。

No.2918139 19/09/16 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/16 19:20
匿名さん1 

遠方ならコミュニケーションを取る方法がメールか電話になりますね。
最初は普通に会話ができるレベルまで距離を縮めてから核心に迫るようにしたほうがいいでしょうね。

No.2 19/09/16 20:49
社会人さん0 

>> 1 長文読んでいただきありがとうございます。
電話で仕事とは微妙に関係ない話をしてお互い笑うことがあり、その時が一番幸せです。
もう少し会話を増やしてみてから聞いてみます。怖いですが(笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧