注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼と復縁したいです。

レス4 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 18:46(更新日時)

付き合って1年半の彼と
2週間ほど前に別れました。

今、彼との連絡手段はインスタのDMしかありません。

私の家の合鍵を郵送で返すから、と言われたので、わかった、と別れた際に伝えたのですが、全くポストに入っていなかったので、どうしたのかなと思っていたら
インスタのDMで先日連絡があって、元気?ときかれました。そのあと、郵送が面倒だから、直接今度渡しにいく、と言われました。
それから彼からの連絡はまだありません。
私は別れたくなかったので、少し期待してしまいます。
彼の家から私の家まで結構距離があるので、郵送の方が面倒ではないはずなのですが...。
別れ話も会ってしていないので、私はまず会って話したいんです。復縁するには鍵を返してもらうタイミングしかないかな、と思ってます。
こちらから、いつ取りに来る?と連絡をしたいのですが、彼の方から連絡があるのを待つべきでしょうか?

No.2917499 19/09/15 17:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 17:21
匿名さん1 

復縁したいのなら主導権が彼では無理です

彼の連絡を待ったり彼が直接返したいというから言われるままというのは違います

なぜかというと逆ならわかると思うのですが別れた彼がなんか私のことまだ好きそう

ちょっと連絡すると喜ぶし鍵返すから会いに行くというと二つ返事でOK

これでは例え復縁してもまたわかれます

男性は本能的に追いかけたい生き物らしいです

主さんは自分の意思を貫いてください

例えば次もしも話す機会があったら鍵を返しにくるほうが面倒だと思うけどどしてこようと思ったの?

私たち別れたんだよね?

と、

男性って

俺はお前のこと好きじゃないけどお前は俺のこと好きでいてねという生き物らしく

定期的に脈ありな人には自分のことが好きか確認する習性があるそうです

彼に振り回されてはいけません

彼をふりまわすくらいになれば復縁可能です

そのためには彼の連絡を恋い焦がれて待ってはいけません

自分のしたいときにする、したく無いときは連絡無視しても大丈夫

意思を貫いて少しワガママくらいで大丈夫

No.2 19/09/15 17:26
匿名さん2 

彼は郵送ではなく、貴方に会いたい感じなので待ってた方が良いと思いますよ。

引いてると追いたくなるでしょう

No.3 19/09/15 18:16
匿名さん3 ( ♀ )

連絡しちゃダメ
我関せずの姿勢で!

連絡に飛び付かず忙しいアピールをしてもいい
私なら返信用封筒を入れた手紙を送るかも。


まぁ、私の場合は駆け引きというよりプライドがそうさせるんですけど。
でも、彼氏は私のこういう態度でも追いかけてきますよ。

追いかけて来なくなったら私は諦めます。

No.4 19/09/15 18:36
匿名さん4 

男って、
別れた直後は、「これで自由に遊べる〜♪」って思うんだけど、
しばらくすると、ジワジワと寂しさが込み上げてくる人も少なくないです。

彼もその一人なんじゃないかな。

もしそこでセックスしちゃうと、
ヨリを戻さずに、セフレ関係になります。

彼は貴女ともするけど、他の女子にもちょっかい出すようになるという意味。

なので、
絶対に、セックスはしないよう、気を付けて下さいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧