注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません

すれ違いが多い

レス9 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 23:07(更新日時)

付き合って半年、彼女と最近すれ違いが多い…
会えてなくて連絡も取れてなくて正直付き合ってるのかな?と最近思ってます
遠距離でもないんですがここ2ヶ月、月に2回ぐらいしか会えてません
彼女の仕事が忙しく連絡すらもほとんど取れてない状態です
でも彼女は友達とは遊ぶ余裕があって実際、何してるのかなんてわかりません
インスタもよく動いてるし…
ついこないだ本音をぶつけました
彼女の仕事終わり、どうしても会いたくて会社まで迎えにいってそこで話ししようと思ったんですが疲れていたので寝かしてそのまま何も喋らず帰しました
その次の日の夜に「今日電話したい」と言ったら「ごめん。無理」と言われ「5分でいいから話したい」と言ったら「昨日の状態みて出来ると思うの?」と言われ結局その日はできませんでした
その後にラインで忙しいのはわかるけどほんとうは会いたいという旨を伝えました
そしたら「私も本当は会いたいし連絡も取りたい。でも取ったら仕事に支障が出てしまうから取ってないし会えてないだけ。理解してくれる人がいいよ…」
と言われました
その後、先週久しぶりに会いました
そして次会えるのが10月と言われました
仕事頑張ってるのはわかるんですけど友達とは頻繁に会えて彼氏である僕との時間はあまり作ってくれないのがなんか虚しくて…
ほんとに好きなら時間割いてくれますよね
我慢も少し限界があるというかなんといいますか
僕はわがままでしょうか?

タグ

No.2917213 19/09/15 04:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 04:20
匿名さん1 

友達と会う時間があるということは、主さんに会いたいと思えば会う時間はあるはずだし、インスタ更新する時間があるなら連絡取る時間あるはずです。
それをしないのは主さんの優先順位が低いから。あんまり重要視されてないです。
スレを見ていても完全に主さんが追いかけてるパターンで、片思いみたいです。
このまましつこくすると嫌がられて別れを切り出される可能性があります。

No.2 19/09/15 04:30
匿名さん0 

>> 1 ですよね…
なんか付き合ってるのにほんとに片思いみたいな感じで
別れるのは嫌だし、どうすればいいのかわかりません
このまま我慢したらいつか爆発してしまいそうで

No.3 19/09/15 04:46
匿名さん1 

>> 2 んー我慢出来ないなら、賭けにはなりますが、主さんから一切連絡しないようにしたらどうですか?
彼女さんから連絡が来たら返す。
主さんからは会いたいと言わず、彼女さんからいついつ会える?と言われるまで待つ。
今まで追いかけてきた彼氏がスッと引くと、もし彼女さんに主さんへの愛情があるなら気になってくるはずです。
ただ、彼女さんが主さんに対して全く気持ちがない場合はそのままお別れになってしまうかもしれません。

• << 6 それ周りにも言われてしてみたんですけど連絡は彼女からくるけど返したらまた彼女のペースになるというか… なのでいつまで経っても変わらないです 彼女はサバサバしてます

No.4 19/09/15 07:33
通行人4 ( ♀ )

彼氏あたしのこと好きだから追いかけてくるっしょ〜、と余裕ぶっこいてますね。
1さんのおっしゃるとおり、賭けてみては。
縁があれば彼女が追いかけてきてくれますよ。

• << 7 彼女は追いかけるのが嫌いだと言います 人生で追いかけたのはたった一回だけだと それに付き合う前までは両方とも追いかけてるというかそんな感じでした

No.5 19/09/15 08:24
匿名さん5 

完全になめられてますね。
主さんの好き度が高すぎる。
ドSな彼女

主さんの事、嫌いではないから付き合ってあげてる、って感覚?

皆さんが言ってる通り一度引いてみる

• << 8 ほんとに仰る通りです しゃあなし付き合ってる感が抜けてないというか僕の一方通行で辛いです

No.6 19/09/15 16:34
匿名さん 

>> 3 んー我慢出来ないなら、賭けにはなりますが、主さんから一切連絡しないようにしたらどうですか? 彼女さんから連絡が来たら返す。 主さんからは… それ周りにも言われてしてみたんですけど連絡は彼女からくるけど返したらまた彼女のペースになるというか…
なのでいつまで経っても変わらないです
彼女はサバサバしてます

No.7 19/09/15 16:35
匿名さん 

>> 4 彼氏あたしのこと好きだから追いかけてくるっしょ〜、と余裕ぶっこいてますね。 1さんのおっしゃるとおり、賭けてみては。 縁があれば彼女が追… 彼女は追いかけるのが嫌いだと言います
人生で追いかけたのはたった一回だけだと
それに付き合う前までは両方とも追いかけてるというかそんな感じでした

No.8 19/09/15 16:36
匿名さん 

>> 5 完全になめられてますね。 主さんの好き度が高すぎる。 ドSな彼女 主さんの事、嫌いではないから付き合ってあげてる、って感覚? … ほんとに仰る通りです
しゃあなし付き合ってる感が抜けてないというか僕の一方通行で辛いです

No.9 19/09/15 23:07
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

別にわがままではない気がしますが…そういう女性は基本的に自分の時間に入られるのが嫌なタイプなので変わらないので別れて他の人を探した方が良いです!
自分の経験では結局、相手を思いやってるといった勘違いな言い訳をされて終わるだけです😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧