初めて彼女が家に来る

レス8 HIT数 611 あ+ あ-


2019/09/21 18:37(更新日時)

30歳男です。これまで彼女いない歴イコール年齢だったのですが、7月の初めに婚活パーティーで出会った27歳の女性と付き合うことになりました。
そして付き合うことになって1ヶ月になるのですが、一人暮らしで食生活が崩壊してる私を見かねて、彼女がうちで手料理を作ってくれることになりました。

泊まるとかそういう話はしてませんが、この場合身体の関係になることを期待していいのでしょうか?
それとも今回は普通に過ごして身体目的と誤解されないよう、何もしない方がいいでしょうか?
なにせ経験がないので、女性としても手を出されなくてショックとかあるのかなと、、、

No.2917047 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

泊まりじゃないなら無理にしなくても。
もしそういう雰囲気になったらしたら良いかと笑

No.2

普通に過ごして大丈夫です!
1さんと被っちゃいますがお互いそういう雰囲気になったら〜でいいと思いますよ。がんばってくださいね笑

No.3

そういうこと意識せずに普通に過ごしたらいいと思います。
もし、自然とそういう雰囲気になったらその時はその時で相手の気持ちを聞いて先に進むか考える。

No.4

手出して欲しいか欲しくないかは相手の女性の性格と経験にもよるとおもいます。あなたが女性と付き合うのが初めてってことは相手に伝えてあるんですよね。なら普通にまったり過ごして良いのでは?

とりあえず一緒にご飯食べてまったり過ごしつつ触りたくなったら、触れてもいいかな?って聞いてみて大丈夫そうなら手つないだり可愛いねって声をかけながら頭を撫でたり軽いスキンシップとってみては?相手が嫌がっていないか反応を見ながらですよ。

不慣れでよくわかんないんだってことを伝えておけば多少ぎこちなくても大丈夫だと思います。

突然抱きつくとか無理やりキスするとかでなければ大丈夫でしょう。ご飯美味しかったよありがとうって笑顔で伝えて頭を優しくなでなでするのはどうですかね(๑´ㅂ`๑)‪褒められる感じで優しく触れられるのはいいかもしれませんよ。

No.5

えー家で?
いやだー絶対いやだ。
初めては綺麗な旅先のホテルがいい。
海の見える港のホテル。

No.6

本気で好きなら今度でいいかと、
一気に事済まそうとして失敗すんの、嫌だし

No.7

そうですね、取り敢えずシーツと枕カバーを洗濯して(汚かったら買い替え)
布団と枕を干してふかふかにしておいて下さい。

変な匂いはご法度です。

トイレやキッチン、冷蔵庫の掃除もできる範囲でやっておきましょう。
彼女用のお箸やお茶碗を買っておくか、一緒にペアを買うのも気分を高める効果になると思います。

料理中は、手伝いを申し出ること。
不要だと言う女性も居ますが、食卓のセッティング(小皿やお箸を並べる)はしましょう。

後片付けを志願してくれると嬉しいです。
勿論、食事はべた褒め。
喜びと感謝を目一杯伝えてください。

お酒が入るとよりリラックスするかもです。

あー、デザートにスイーツを用意してくれても嬉しいです!(笑)
一緒に買ってきても良いですし、リクエストを聞いておいて用意しておくのも良いですね。


まぁ、この日に取り敢えずアプローチはして、もうちょっと待ってねって返答なら紳士的に引き下がるで問題ないと思います。
女性はコンディションもありますからね。

No.8

ラブホはやめたほうが良い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧