注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

おっさん報道特集 千葉県で続く停電

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/09/16 08:25(更新日時)

TBSの報道特集で被災された老人の家をボランティアの人たちが、かたずけをしている姿を観ながら、『感謝です。』と泣きながらインタビューに応えていた被災者の方や、ひとり暮らしの被災された老人が今後の生活をどうして良いのか分からないと泣いている被災者の方もいました。

また、『毎日暑くて眠れない、こんな時に内閣改造ってなんやねん💢』とぶちギレている被災者の方もいました。

千葉県民の被災された被災者の方々は、被災され苛立ち号泣され疲弊されています。

台風で屋根が飛ばされて家に住むことが出来なくなっている被災者の方々がいます。

TBSの報道特集を観ていて、阪神淡路大震災でボランティアをしていた時と同じだなと思いました。

今後は被災された被災者の方々を日本国民全員で支援して行く必要がありますので、ミクルの皆さんがそれぞれの形での支援で良いので、千葉県の被災された方々の被災地支援をどうか宜しくお願い申し上げます。



19/09/14 20:36 追記
この度の台風15号による被害のお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復旧を心からお祈り致します。

No.2916980 19/09/14 19:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/09/14 20:00
王道 ( IVf51b )

>> 1 現状、一軒一軒に電気を繋げる作業をしていますね。

おっしゃるとおり、電気が直ぐに復旧するように電気の集約化を図ってほしいですね。

この災害を教訓に今後の台風等の災害に対して、インフラが直ぐに復旧できるようになってほしいです。

No.4 19/09/14 20:43
王道 ( IVf51b )

>> 3 去年おっさんの地域を襲った台風は、おっさんのマンションが揺れていました。

台風で根もとから折れている木もあれば、折れていない木もありました。

折れている木が多くて驚きました。

千葉県もおっさんの地域も一緒だなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧