注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ヤキモチ。どうしたらいいんだろう

レス3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 06:05(更新日時)

こんばんわ。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
同じ職場で働いてるんですが、
気持ちが抑えられずどうすればいいのか考えています。
少し前に違う部署から彼の元カノが異動してきました。

そこから今まであまり気にすることはなかったのですが、彼の行動が気になって仕方なくなってしまいました。
元カノがきたというところから余計に不安に思ってしまってるからだと思います。

元カノとはもちろん、女性の方と話てるだけでモヤモヤしてきてしまいます。
ヤキモチだと思うのですが、すごく嫌な気分になってしまいます。
同じ部署内での社内恋愛は禁止なので、付き合っていることは内緒にしてるので、あまり大袈裟にヤキモチやいてる事は表にだせないので、ひたすら我慢するのみです。
彼は、大丈夫!絶対大丈夫だから。と言ってくれてます。
信じよう、信じてる!とは言うもののヤキモチをやいて嫌な気分になるという事は信じれてないんだな、と自分の事が嫌になることもあります。

どうしたらこの気持ちを抑える事ができるんだろう。気にしないようにできるんだろう。と毎日考えてしまい、せっかく会える彼との時間もいつもツンツンしてしまってます。
本当はもっと甘えたくて、楽しく過ごしたいのにできなくて。
あんまり言いすぎてもやはり距離ができてしまうような気がして。
ただのわたしのヤキモチ。
どうしたら気持ちは楽になるでしょうか。
毎日毎日同じこと考えて、終わりのない悩みに胸が苦しくなります。
どなたかアドバイスください、お願いします。

No.2912447 19/09/06 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/06 22:03
恋愛の達人1 

こないだ同じのアップしてなかった?
彼が元カノの教育係とか…を?

No.2 19/09/06 22:36
通行人2 

そのヤキモチを筋トレにぶつけてみるとか…

No.3 19/09/07 06:05
恋愛中さん3 

絶対大丈夫っていう言葉で言うのは簡単。それで信じられたら苦労しないよね…。その辺しっかり話し合ってさ、二人が納得いく結論が出るといいんだけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧