注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

LINEスタンプ

レス3 HIT数 711 あ+ あ-

通行人
19/09/05 00:14(更新日時)

毎朝、おはようと相手からLINEスタンプが来るので私も同じくLINEスタンプを送ります。私から送っての場合もあり。
そのまま仕事開始の時間まで時折会話をしつつも8割はお互いLINEスタンプ。
昼時にもどちらともなくスタンプを送って、時々会話。最後に午後も頑張ろう〜とか一言添えて締めくくる。
仕事が終わればまたどちらともなくスタンプ送って、特に用事がないままスタンプが来るので私もスタンプ送ってを繰り返し、眠くなったら眠くなった方が寝るよと声をかけておやすみのスタンプ。
次の日もまた次の日もその繰り返し。

ちなみに私は明確な用事が無い限り、相手に返事を急かしたり要求したりした事ないです。だから、別に話題がないなら無いで会話を終えてくれても良いんですけど、結局どちらかが寝るまで終わらない。

好きな相手と連絡取り合えるのは嬉しいんですけど、相手的にはこの状況どう考えてるのか何だか不思議です。
そもそも本人は基本的に携帯はいじらない。放置、と言ってますし2人で遊んでる時も必要最低限。電話や急用のLINEが来た時にしか触れてません。ますます謎です。

19/09/04 23:47 追記
ちなみに何か聞いたり話題を振れば普通に文字で返してきます。
けど話題がひと段落ついて、最後にまたスタンプが来るのでスタンプの応酬再開。

あと、この間は何でか一通りスタンプだしてみ〜と言われ気に入ってるのを数種類送ったら既読付いた後、私が出したスタンプを取得したらしく頻繁に使ってきます。これまた不思議。

No.2911387 19/09/04 23:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/04 23:44
匿名さん1 

ウチも似たような感じですよ。
(〃ω〃)

挨拶代りのスタンプなんだから、彼も全く苦にしてないんじゃないかな。

それがあるだけでも、「繋がってる感」はありますからね。

(^ω^)

No.2 19/09/05 00:05
通行人0 

>> 1 なるほど。
仮に相手が私との「繋がってる感」を感じたいと思ってくれてるなら願ったり叶ったりです。

とは言え、自ら連絡不精と言ってるわりに返信頻度も高いので無理させてるのでは…と少々心配でして。1さんの言うように苦になってない事を願います( ˘人˘ )

No.3 19/09/05 00:14
匿名さん1 

>> 2 朝、目が覚めて歯を磨いたり顔を洗うのを、イチイチ面倒くさい!と思う人って少ないんじゃないかな。

挨拶スタンプも、それと同じ。

生活習慣になってしまったら、そうするのが当たり前だから、全く苦とは思わなくなるんですよ。

(^ω^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧