注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

彼の言動

レス1 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 07:48(更新日時)

こんばんは。

先日、ゴムが破れ避妊に失敗してしまいました。
翌日、私は午前中会社を休んで病院に行き、アフターピルを処方してもらいました。
その晩、副作用かストレスか分かりませんが吐き気が続き寝ることが出来ず、彼に連絡をしました。
彼はバイト中で(学生です)、一言返事が。
「あらら、まあ今は耐えるしかないね」
それから返事が来なくなり、早朝4時頃、また私が吐き気で起きたことを伝えると、電話がかかってきました。
「バイト終わってそのまま飲んでた〜具合どう〜?」
見舞いにも来ないまま、彼は家族旅行だからと実家に帰省。
SNSには彼の楽しそうな投稿が何件も。

私が不安や体調不良(その後も腹痛が続きました)でストレスを抱えている中、何かの嫌がらせか?と思ってしまいました。

何を根拠にしているか分かりませんが、彼は私が妊娠する心配は全くしていなかったようです。
昨日出血があり、報告すると「ほらね、おめでとー」との返事。

男女の意識の差はこんなに広いものなのでしょうか。もちろん、結果中出しとなってしまったけれど、避妊はしてくれていたので、そこを責めるつもりはありません。どちらのせいでもない、と思っています。(普段からピルを飲むべきだ、という叱責はご遠慮ください、、)
しかし、せめて、心配して家に足を運んでくれたり、少しは遠慮して、SNSの投稿を控えてくれてもよかったのでは、と思う私は心が狭いのでしょうか。
彼は学生なのだから仕方ないと諦めるべきでしょうか。

彼が笑顔でお土産を渡しに来るのかと思うと、怒りか呆れか、涙が出てきてしまいます、、

大好きだっただけに、余計に苦しいです。

タグ

No.2911300 19/09/04 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 07:48
ラブラブさん1 ( ♂ )

学生だからではなく男はほぼそんな感じですよ
生理来ないなんて言ったら音信不通になりそな...
出来ることなら自分を本当に大事にしてくれる相手とするべしですかね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧