注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

おっさん障害者となる。

レス8 HIT数 637 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/09/04 04:59(更新日時)

おっさんは、役所のケースワーカーから、心療内科クリニックで精神障害者保健福祉手帳の申請をするように言われて、ついにおっさんは、精神障害者保健福祉手帳2級の障害者になりました。

おっさんが障害者となるとは絶句です。

障害者になってしまったのは仕方の無いことなので、これからも今後もおっさん劇場の幕開けです。✨🙋

No.2910021 19/09/02 15:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/02 15:35
匿名1 

わお🤤

• << 4 わおわおですよ。

No.2 19/09/02 15:44
名無し2 

>精神障害者保健福祉手帳2級の障害

えっ?!
どういう事?
スレちゃんと書いてるけど

• << 5 抗うつ薬を1日10錠服用するようになってから、傾聴しない柔道整復師・薬剤師・ケースワーカーを本気で包丁持って襲撃しそうになりました。 襲撃事件になる前におっさんの方から、柔道整復師・薬剤師・ケースワーカーそれぞれに、『話しかけるな💢殺害するぞ💢』と発言したのが悪かったようで、この旨を心療内科クリニックの先生にも報告しました。 抗うつ薬で攻撃性が高まっており、瞬間湯沸かし器のように直ぐにキレる人格になっています。 抗うつ薬の副作用で人格が完全に変わっています。 暴力団のような人になっています。 おっさんは精神病棟に入るのが嫌なので、自ら『話しかけるな💢殺害するぞ💢』と言って、サイレント生活をして世間を耐え忍んで生きています。 ガチでマジキチ状態になっています。 いつ人を殺しても、おかしくない状態になっています。

No.3 19/09/02 16:36
匿名3 

職場にウツで障害者雇用の方いますが、文章もしゃべりもしっかりしてます。

その類かな?
なんにせよご自愛ください。

• << 7 心療内科医師からは、心因性疼痛と背部痛と言われています。 この二つの病名は、アメリカで自殺の原因となった病名、第1位と第2位の病名です。 病気により、おっさんは殺されようとされています。 家族から虐待行為を受けて育ったのがアウトでした。 おっさんは、心療内科に通院退院を繰り返していますが見た感じ普通の人が多いですよ。 知的障がい者の方は、文章もしゃべりも難しいと思います。 心療内科で知的障がい者の方を観たことがないです。 おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.4 19/09/02 18:18
王道 ( Oqboye )

>> 1 わお🤤 わおわおですよ。

No.5 19/09/02 18:43

>> 2 >精神障害者保健福祉手帳2級の障害 えっ?! どういう事? スレちゃんと書いてるけど 抗うつ薬を1日10錠服用するようになってから、傾聴しない柔道整復師・薬剤師・ケースワーカーを本気で包丁持って襲撃しそうになりました。

襲撃事件になる前におっさんの方から、柔道整復師・薬剤師・ケースワーカーそれぞれに、『話しかけるな💢殺害するぞ💢』と発言したのが悪かったようで、この旨を心療内科クリニックの先生にも報告しました。

抗うつ薬で攻撃性が高まっており、瞬間湯沸かし器のように直ぐにキレる人格になっています。

抗うつ薬の副作用で人格が完全に変わっています。

暴力団のような人になっています。

おっさんは精神病棟に入るのが嫌なので、自ら『話しかけるな💢殺害するぞ💢』と言って、サイレント生活をして世間を耐え忍んで生きています。

ガチでマジキチ状態になっています。

いつ人を殺しても、おかしくない状態になっています。

No.6 19/09/02 18:55
匿名6 

ごめんなんかスレ本文見たとき小説かと思ったわ

• << 8 確かに小説みたいですね。 テレビのドラマで、『フリーター家を買う。』というドラマがありました。 『おっさん障害者となる。』も、テレビドラマ化してほしいですね。 おっさんみたいに一人でも、この地球上から心療内科に通院する患者が減ってほしい。

No.7 19/09/02 19:01

>> 3 職場にウツで障害者雇用の方いますが、文章もしゃべりもしっかりしてます。 その類かな? なんにせよご自愛ください。 心療内科医師からは、心因性疼痛と背部痛と言われています。

この二つの病名は、アメリカで自殺の原因となった病名、第1位と第2位の病名です。

病気により、おっさんは殺されようとされています。

家族から虐待行為を受けて育ったのがアウトでした。

おっさんは、心療内科に通院退院を繰り返していますが見た感じ普通の人が多いですよ。

知的障がい者の方は、文章もしゃべりも難しいと思います。

心療内科で知的障がい者の方を観たことがないです。

おっさんの体の心配をして頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.8 19/09/02 19:09

>> 6 ごめんなんかスレ本文見たとき小説かと思ったわ 確かに小説みたいですね。

テレビのドラマで、『フリーター家を買う。』というドラマがありました。

『おっさん障害者となる。』も、テレビドラマ化してほしいですね。

おっさんみたいに一人でも、この地球上から心療内科に通院する患者が減ってほしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧