注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

バイトの先輩からの好意

レス3 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 22:50(更新日時)

大学三年生女子です。
私のアルバイトは男女ともにみんな仲が良いです。バイト仲間としてキャンプをしたり飲みに行ったりよくします。

今年に入ってから、一つ上のバイトの男性が自分に好意を寄せていると噂が広がり、さらに直接「好きだ」と言われたわけではありませんが、「本当にかわいい」「俺の車乗ってく?」とノリのような感じで言われたりもします。
普段はクールな感じの方で、あまり人に話しかけたりするタイプではないので、自分にだけそのように話しかけてもらうと、なんだか私も嬉しくなって仲良くなりました。

先日、私が参加しなかった飲み会で、その方が「付き合いたい」と言ったらしく、バイト仲間が盛り上がってしまっています。彼が嫌いなわけでもないのですが、今まで恋愛対象として見てきたわけでもないので、どうしていいかわかりません。それに、堂々と付き合うメンタルの強さもなく、周りの人たちに茶化されるのも苦手なのでこの流れで付き合うというのは怖いです。

しかし先ほどその方から「2人でどこか遊びに行こう」とお誘いを受けました。私の気持ちは上に書いてある通りです。断るべきでしょうか…。

タグ

No.2909785 19/09/02 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/02 07:27
通行人1 

好きだし付き合いたいけど、みんなにバレた状況で付き合って、からかわれたりするのが嫌なことを伝えたら?

No.2 19/09/02 11:27
匿名さん2 

あなたに付き合う気持ちがないなら、2人になるのは避けるべきでしょう。
ただ体裁を気にしていだけならば自分の胸によく聞いて判断すること。

No.3 19/09/02 22:50
通行人3 

恋愛対象になるかどうか2人で出かけてみたらどうですか?
もし、告白されたら主さんが怖いと思ってることを伝えてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧