注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

矛盾の恋

レス3 HIT数 558 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/02 11:16(更新日時)

十代後半の私が恋をした人はゲーム実況をなさっている一人の男性でした。これは初恋でした。以前その件でこのサイトで相談を致しました。

ここでも私は言わせて頂きます。
 私はその人の見えぬ顔に惚れたのではなく、その人の少し枯れたような声や実写動画内の行動や面白い話を語る楽しそうに笑う目元や少しやんちゃで気さくな性格等に惚れたのです。

「恋に馬鹿も何もない」、「世間体や常識に判断を委ねるのだけはやめる」、「人に他人の否定する権利はない」と私に涙を流してまで気付かせてくれた回答者様のお言葉を受けました。

私は『諦めよう、諦めよう、諦めるんだ』と言い聞かせてきました。

その方の動画を見ることをやめたのです。
 案外苦しくないものだな、と思っていましたが、そんな軽視をしたことが間違いでした。
 どうしてか、なんでか、ふっと頭の中で鮮明に思い出されて、そうなったらそうなったで何日か浮かんだままです。

私は、完全に諦め切れてないことに気づきました。
 いや、諦めたくない、と気づいたのです。

諦めたいけど諦めたくない、
 諦めたくないけど諦めたい、
 私は完全な矛盾を抱えました。

これは自分の中の問題であることは理解しています。
しかしその処方せんがわかりません。

どうすればよろしいのでしょうか。

言いようのない感情が迫ってきて、つらいです。

No.2909754 19/09/02 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/02 00:32
匿名さん1 

其れは満たされてないからだよ

主に良い人が出来て満たされたら忘れるよ

その心を埋める人が現れると良いね😀

No.2 19/09/02 07:39
通行人2 

その動画がその人の本当の姿とは限らないのでは?みんなに見てもらうためには、それなりにいいことを言ったりもしなければならない。

No.3 19/09/02 11:16
匿名さん3 

普通に、その人に応援メッセージを送ってみては?

恐らく、
定職にも就かず、ゲームばかりしてて、楽に稼ぎたいと考えてる人。
時間を持て余してるだろうし、彼女も居ない可能性が高い。

まだ十代の女子からメッセージ来たら、喜んで返事を返してくれると思います。

キミは、彼を手の届かない存在の人だと思ってるのかも知れませんが、
相手は芸能人じゃない、ただのフリーターかニートなんだから、諦める必要なんてありませんよ。

(^ω^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧