注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

別れ話の途中で音信不通になった彼女についての相談です。

レス9 HIT数 3515 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 12:10(更新日時)

別れ話の途中で音信不通になった彼女についての相談です。

彼女が別れたいということで承諾したのになんであっさり承諾するのかというような未練タラタラな長文のLINEがきました。
度々似たようなことを言われていたので自分はもう心の整理ができたと返しました。

そしたら一昨日彼女から別れるにしても1度ちゃんと会いたいとLINEがきたので承諾しました。
昨日は今日会う約束の内容のLINEがきたのでわかったと返しました。
そのあと〇〇(俺の名前)?とだけきたのですがよくわからないので既読無視をしました。そしたら今日一切連絡なくLINEもブロックされたようです。

LINEも彼女が送ったのは送信取り消しになっていました。
彼女は一体何を考えているのでしょうか。教えて下さい。

No.2906902 19/08/27 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/27 23:51
匿名さん1 

たぶん、何かにキレてたんでしょうかね。
つながらなくなったにせよ、別れる方向だったなら、もう気にしなくていいよ。
おそらく、引き留められたかったけど、そうしてくれなかったからとかあたりじゃないですかね。

そういう人、いますよ。
相手を試すように、別れ話を切り出して、それを断られることで、相手の愛情を確認したがるっていう事なのかな。
よくわからない考えかもしれないけど、いてるんですよ。
何を言っても相手が離れていかないことを確認しないと、気が済まないのか。
そもそも相手から別れ話を出して、それを主さんは承諾したわけですから、別れたければそれでいいはずなんです。
会ってどうのとか言い出す時点で、めんどくさいわぁ。

ブロックされてるなら、主さんもブロックしたほうがいいですよ。
たぶん、なんかの時にふらっと、ブロックを外して、また送ってきますから。
そうなると、また面倒なことになりますよぉ。棚ぼたやと思って、相手の都合で連絡してこないようにしておいていいですよ。

また後から、ごねられたりしたら厄介です。
面倒くさいやつって、とことんですから。
成れの果てがストーカーになったりってこともあるしね。

• << 4 そういうことでしたか。 ストーカーになられたら困るので即ブロします!

No.2 19/08/27 23:53
匿名さん2 ( ♀ )

かまってちゃんなんだと思うよ。
素直に愛情のコミュニケーションが取れない人。主さんに絡んでその反応を見て愛情を確認しているんだと思う。
ラインブロックも、こんなにあなたを好きな私を追いかけて来ないなんてっていう怒りなんじゃないかな。
つき合うと面倒なタイプの人だよね。

• << 5 そういうことでしたか、ありがとうございます。 もう追っかけるの疲れてしまいました。 本当に面倒臭いです。 かなりの構ってちゃんです。

No.3 19/08/27 23:57
匿名さん3 ( ♀ )

こんなこと言っちゃ悪いけど彼女さんいわゆるメンヘラ?
度々別れると似たようなこと言われてたのも、試してたんじゃないですか?

もし今回の別れようは考えた末の決心だったとしても、「別れたい」というより「別れなきゃ」だったのかも。まだ好きだけど、っていうやつ。
で、最後に会う約束だったのに返信なし。もう愛想が尽きたか、諦めたかで、ブロック、送信もなかったことに。

なんだかなあ。そうだったら彼女さんめんどくさそうな人だけど、可哀想にもなる。
全然見当違いだったらすみませんね。

• << 6 彼女はあまり家庭環境良くなくて愛に飢えてる感じです。メンヘラだし寂しがり屋だし構ってちゃんです。 自分も試されてるなと思っていました。 その試されてる感じも嫌なんです。

No.4 19/08/28 00:04
匿名さん0 

>> 1 たぶん、何かにキレてたんでしょうかね。 つながらなくなったにせよ、別れる方向だったなら、もう気にしなくていいよ。 おそらく、引き留められ… そういうことでしたか。
ストーカーになられたら困るので即ブロします!

No.5 19/08/28 00:05
匿名さん 

>> 2 かまってちゃんなんだと思うよ。 素直に愛情のコミュニケーションが取れない人。主さんに絡んでその反応を見て愛情を確認しているんだと思う。 … そういうことでしたか、ありがとうございます。
もう追っかけるの疲れてしまいました。
本当に面倒臭いです。
かなりの構ってちゃんです。

No.6 19/08/28 00:08
匿名さん 

>> 3 こんなこと言っちゃ悪いけど彼女さんいわゆるメンヘラ? 度々別れると似たようなこと言われてたのも、試してたんじゃないですか? もし今回… 彼女はあまり家庭環境良くなくて愛に飢えてる感じです。メンヘラだし寂しがり屋だし構ってちゃんです。

自分も試されてるなと思っていました。
その試されてる感じも嫌なんです。

No.7 19/08/28 01:15
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

おお
ブラボー

主さんのとった行動は
フラれた時に
寄りが戻せるもっとも効果的な行動です

主さんの予想外の行動に
「ちょっと待って」
がかかったんです

別れようとした彼女は再度主さんとのコンタクトを試みたが
主さんの一貫した素っ気ない態度にあえなく撃沈

彼女はキズつきブロック

以上

No.8 19/08/28 04:14
匿名さん8 

彼女、気の毒に。
でもまあ、相性があるからね。
もっと優しい人を見つけるから心配いらないよ。

No.9 19/08/28 12:10
匿名さん9 

引き止めて欲しかったんでしょうね。めんどくさいと思ってしまう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧