男の姑問題!?

レス6 HIT数 1763 あ+ あ-


2009/02/02 22:09(更新日時)

今、奥さんと子供の三人暮らしをしています。
二ヶ月前子供が生まれたばかりなのですが、その世話をするという名目で、奥さんの母親が、よく顔を出しに来ます。
子供の世話をしてくれるので、奥さんは満足のようですが、家庭内に口出ししてくるのが問題です。
テレビの色が変だから買い換えろ、から始まって、自分ね旦那の方が仕事が大変だった、あなたは甘え過ぎ、痩せすぎだから、もっと太れ、挙げ句の果てに、蛍光灯の色が暗いからと、昼光色から、好みでない昼白色?勝手に蛍光灯まで変えて行ってしまった始末です。
今日も仕事が早く終わったから、早めに帰って来てみると、既に居り、沢山駄目出しをくらいました…。
最近夜中にぐずったりするので、あまり寝られず、精神的にも肉体的にも、まいってます。
こんな時、皆さんだったら、どうしますか?

No.290631 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4

>> 3 いろいろご意見ありがとうございます。
奥さんに、その事で話をしたいのですが、そのままフィルター通さずに話すタイプなので、より仲が険悪な感じになりそうなんですよね⤵
悩み所です…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧