注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

街コンは変な人ばかりですか?

レス5 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/08/25 21:12(更新日時)

街コンで知り合った男性。街コンに参加する人は変わった方ばかりですか?
つい先月に参加した街コンで知り合った人と昨日遊びに行きました。一応街コンで話した男性全員とラインは交換したのですが、連絡が来たのは4人程度。
正直誰も話した感じも見た目もタイプじゃなかったので返信しなかったのですが、昨日遊びに行った男性は連絡をスルーしてもあちらから何回か送ってきて、私の事を話してて明るいしタイプだと言ってくれたことが嬉しくてやり取りを重ねて会うことに。
相手の男性は私の8歳年上で、物静かな感じの方で話し掛けてもあまり返しは少なく、まず最初にカフェに行ったのですが、その時に私がケーキを見て美味しそう~と言って、注文する時に彼は私が注文しようとしていたパスタと自分の食べたいご飯とケーキを4個も注文しました。
頼んだケーキが私が美味しそうと言っていたケーキも入っていたので、ケーキを4個も頼んだ時点で私に2個もくれるのかなと思っていたのですが、その男性はご飯を食べたあと、ケーキを一人で4個も食べました。

その時点で少し引いてしまい、帰りたいと早速に思ってしまったのですが帰るのも申し訳ないし、その後カラオケとかに行って夕方から友達と遊ぶ約束があったのでそれで解散しようとしたら、何時から?と聞かれて後30分後くらいには合流したいと伝えたら、10分でもいいから一緒にいようと言われて、全然話しかけても喋りもしないし、本当に辛かったです。

見る目がなかっただけかもしれませんが、街コンに参加した男性どの男性もなんかデリカシーのないことを聞いてくる人だったり、ビッフェを周りの人の分考えないで全部とって行ったりする人もいたり、普通の人がいなかった気がします。
相席屋はやり目ばっかだし、アプリは怖いし街コンしかないと思って参加したのですが残念です。たまたまハズレだっただけでしょうか?どこに行けば普通の人と出会えますか?友達の紹介なんて誰も紹介してもらえる男性なんていないし、職場恋愛とかは揉めた時面倒臭いので嫌です…

タグ

No.2905568 19/08/25 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/25 18:42
通行人1 

街コンは誰でも参加できるので、ほかの婚活に比べると多少チャラ男とか多いですかね。

No.2 19/08/25 18:59
匿名さん2 

普通の男は既に誰かの恋人か夫

No.3 19/08/25 19:50
匿名さん3 

客観的に考えて、ハイスペックな男性や会社経営者がそんな場所に行くとは思えない。
それでわかるよね。
もっと出向く場所を考えたほうがいいよ。
遊びならそれでもいいだろうけど。

No.4 19/08/25 20:13
匿名さん4 ( ♂ )

男ってプライドの塊だから、
普通の男性は婚活を恥ずかしがってやらない。

それに街コンって合コンみたいなイメージが未だに強いです。

本気なら結婚相談所。
チャラい男性は審査で落とされる。
結婚相談所にいるのは誠実だけど恋愛経験のない男性が多いから、気になる人を見つけて自分好みに育てた方がいい。

No.5 19/08/25 21:12
ラベンダー ( zKePv )

主さんがどれくらい街コンにいっているかわからないけど、街コンは参加しやすいし、いろんなひとがいるって聞きますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧