注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

恋愛 信じてもいいですかね

レス6 HIT数 554 あ+ あ-

恋愛初心者
20/02/06 23:44(更新日時)

中学生です。
好きな人がいるのですが、相手が自分のことをどう思っているのか気になります。
視線を感じて、見ると彼と目が合います。休み時間になると、私の後ろの席に座って話しかけてきたりします。笑
噂なので本当ではないかもしれませんが、彼は私のことが好きみたいです。自分に自信がないのであまり信じられませんがね笑
でも好きな人は本当にいるみたいです。
私は、出来れば好きな人と両想いであってほしいです。

このまま信じていてもいいでしょうか?
それとも信じない方がいいですか?

意味わかんない質問で申し訳ないですm(*_ _)m
こんな質問でも答えて頂けたら嬉しいです!誹謗中傷な言葉は控えてください。

No.2904012 19/08/22 22:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/22 22:54
匿名さん1 

まずは仲良しになる事から始めてください。

No.2 19/08/22 23:01
匿名さん2 ( ♂ )

信じるかどうかは主さんがどうしたいかに任せてますが、まだ信じない方がいいのではないでしょうか。
気を抜いていると誰かに取られてしまうかもしれませんよ。

No.3 19/08/22 23:48
社会人さん3 ( ♂ )

信じるとか信じないとか宗教的なのはさておき、告白されやすいシチュエーションを作ってみれば?

放課後教室でバッタリ会うとかさ。

惹かれ合うもの同士が2人きりになると、案外サクッといくもんだけどね。

No.4 19/08/22 23:53
匿名さん4 

1番いいのは、彼の男友達とも仲良くすることです。

男の友達関係は突然彼女が出来るとハブられる事が多く、それで別れることもある。

付き合ったら祝福されるように、環境づくりにも気にかけるといいかもね!

No.5 19/08/23 10:32
通行人5 

自分から行動したり思いを伝えなかった者です。笑
好きな人はいるけど、その相手は自分のことが好きか分からなくて自信がなくて、怖くて行動せず、気持ちを閉まって、告白された人と付き合うってスタンスでした。

8年振りの同窓会でぶっちゃけトークをした時に、当時好きだった人と両想いだったことがわかりました。

いま思うと後悔しないことをするべきだったと思います。

時々思うのは、もしあの時わたしが行動して気持ちを伝えていたらなにか変わっていたのかな。もしかして、そのまま付き合って、いまの奥さんはわたしだったかもしれない。

そんなことを時々思うんです。

だから、相手が好きそうだから行動するのではなくて、自分がその人のことが好きで付き合いたいから、行動するのが後悔しない選択だと思います。

もし、自分が行動して、その恋が上手くいかなかったとしてもベストを尽くしたんだからと思えるはずです。
後悔するのは、こうしておけばと思うことです。

わたしもあなたが、その好きな人と両想いになって付き合って欲しいです。
長々すみません。
周りの友達にもらって協力して頑張ってください。

No.6 20/01/05 01:51
恋愛初心者0 

>> 5 レスありがとうございます!
実は2ヶ月前(10月)彼からの告白で付き合う事になりました♡相談にのって下さったおかげです!本当に感謝してます。感謝を伝えるのがだいぶ遅くなってしまいましたが、相談にのって下さった皆さんにこの気持ちが届くと嬉しいです☺︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧