注目の話題
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女と喧嘩

レス8 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 15:40(更新日時)

彼女と喧嘩しました
最近彼女が忙しくて会えてなくて「そろそろ会いたい」と言ったら「今は仕事に集中したいから会えない」と言われそこからお互い不満爆発して「もう限界。ブロックするわ」と言われそこから返信がない状態です
電話かけても出ないし既読にもなりません
ブロックされてるか調べたらタイムラインも見れるし着せ替えやらのプレゼントもできるのでブロックはされてないと思います
これは別れるってことなんでしょうか?
別れるにしてもこんな終わり方はしたくないんですが、、
こっちからはもうアクション起こさないほうがいいですか?

No.2903486 19/08/21 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/22 01:11
匿名さん1 

本当に仕事が忙しい時+彼とのいざこざが加わると鬱陶しいって思うかも。

とりあえず落ち着くまで少しは控えた方がいい。
ブロックされてない前提だが、一言入れるなら、「仕事落ち着いたら話したい」みたいな軽い文ぐらいかな。
ただそれも鬱陶しいと思って火に油になる可能性もないことも無いので慎重に。

それで仕事が落ち着いて連絡が来る可能性もある。
それでもずっと来ないなら、残念ながらあなたは彼女にとって必要ではない存在という事なのでしょう。

No.2 19/08/22 01:23
匿名さん0 

>> 1 現状、まだ別れてはいないって解釈でいいんですかね?
彼女の存在は大きすぎて毎日頑張れるのも彼女がいたからです
それが失うとなるとゾッとするし怖いです

• << 5 断定はできませんが、「まだ続いてる」と思っていていいのでは。 大きい小さい問わず少なからず喧嘩は付き合っていれば起きるものですから。 それを乗り越えられないならそれ程の存在、想いだったということですよ。 あなた自身、今回喧嘩してある程度落ち着いた今、 別れたい、もう好きじゃない、等思いますか? つまりそういうことで、喧嘩して少し気持ちが離れても、しっかり強い気持ちがあれば戻ってくるんですよ。 私も彼女と、「終わったかも。」と思うような喧嘩しましたが、戻って続いてます。 その時はとりあえず冷却期間じゃないですけど少し距離を置く感じでした。 そしたら、今までそばに居た人がどれだけ大切で大きい存在か気づかされました。 もちろん距離置くって怖いです。 そのまま自然消滅って思いもよぎりますからね。 でも今ではお互いの気持ちを改めて知るいい期間だったのかなと思いますね。 私事が多くなりましたが、何かの参考になれば幸いです。 良い方に転びますよう願ってます。

No.3 19/08/22 01:51
匿名さん 

一部ラインでのやりとりです
電話かけて出なくて
彼女「なに」
自「今日か明日ご飯いこ」
彼女「絶対無理」
自「最近の会えてへんし話したい」
彼女「なんの話よ」
自「いつまでもそんな態度されるんはキツイ。なんか不満があるなら言ってほしい」
彼女「そういうとこ。一人でいつも突っぱしてるねん。はっきり言って迷惑。忙しいからこんな態度になってるの。」
自「会いたいって思うんは当然。ほんまに好きやから何日も会ってなかったら会いたくなる。」
彼女「いい加減にして。もう限界。」
自「どこに限界感じたん?会いたくなるのは当然、それはわかってってことやん」
彼女「ブロックする。鬱陶しい」
自「するにしてもあってちゃんと話したいからブロックだけはあかん」

ここから既読にもならないし返信もありません
ブロックされてるか調べたらされてませんでした
ご飯に誘っただけでこの喧嘩、、
毎日会いたいやら言ってたらこの仕打ちは仕方ないですけど1週間ぶりぐらいに誘ったのに
連絡すらまともに取れてない状況でした
何が勘に触ったんでしょうか
好きな人だし会いたくなるのは当然ですよね?

No.4 19/08/22 01:51
匿名さん4 

今は忙しくてあなたの事を考えている余裕がないのだと思いますよ。しつこくしないほうが良いです。今は放っておいてあげましょう。そっと見守ってあげるのも愛ですよ。

彼女の事ばかり気にしていないで、自分だけの時間も楽しんで過ごしてください。どれくらいかかるかは分かりませんが、そのうち彼女から連絡が来ると思います。始めは気になって仕方ないと思いますが、そのうち慣れますよ。
いつまで経っても連絡が来ないようなら、落ち着いたら連絡ください。待ってるよ。とだけLINEしましょう。

会いたいよりも、彼女の気持ちをちゃんと汲んであげて。男性にはもっと余裕のある大きな心で彼女を支えてあげてほしいです。

No.5 19/08/22 01:53
匿名さん1 

>> 2 現状、まだ別れてはいないって解釈でいいんですかね? 彼女の存在は大きすぎて毎日頑張れるのも彼女がいたからです それが失うとなるとゾッとす… 断定はできませんが、「まだ続いてる」と思っていていいのでは。
大きい小さい問わず少なからず喧嘩は付き合っていれば起きるものですから。

それを乗り越えられないならそれ程の存在、想いだったということですよ。

あなた自身、今回喧嘩してある程度落ち着いた今、
別れたい、もう好きじゃない、等思いますか?

つまりそういうことで、喧嘩して少し気持ちが離れても、しっかり強い気持ちがあれば戻ってくるんですよ。

私も彼女と、「終わったかも。」と思うような喧嘩しましたが、戻って続いてます。

その時はとりあえず冷却期間じゃないですけど少し距離を置く感じでした。
そしたら、今までそばに居た人がどれだけ大切で大きい存在か気づかされました。
もちろん距離置くって怖いです。
そのまま自然消滅って思いもよぎりますからね。

でも今ではお互いの気持ちを改めて知るいい期間だったのかなと思いますね。

私事が多くなりましたが、何かの参考になれば幸いです。
良い方に転びますよう願ってます。

• << 7 僕と彼女もそうです 実は一度別れていて復縁しての付き合いなんです お互い一緒にいると安心するってなってるし甘えるとこは甘えるし気を使わない本当に自分を出せる数少ない子です 恐らく彼女もそうだと思います 別れなんて僕は考えてはいないし彼女からの連絡を待ってみます でも1つ疑問が 何故ブロックすると嘘ついたのか 今はソッとしておいてっていうサインなんですかね?

No.6 19/08/22 02:18
匿名さん4 

ラインのやり取り読ませていただきました。

彼女は今はとても忙しくて、あなたに気持ちを分かってほしいのだと感じました。あなたは、ご飯に行きたい。会いたい。どうしても会いたい。彼女にどうしてそうなるの?と聞いたところ、彼女は、忙しいからこうなってるの。と言っていますよね?

好きだから会いたいですよね。すごく分かりますよ。大好きなんでしょうね。
彼女もきっとその気持ちは十分に分かっているかと思いますよ。

ただ彼女は、今はあなたの事よりも自分の事で精一杯なんじゃないかなと感じました。女性は生理前は、ホルモンのバランスが崩れて自分が気づかないうちにすごくイライラしたりもします。生理前かもしれませんし、あなたにまだ話をしていない色んな事で悩んでいるかもしれませんよ。

とりあえず、1週間と言わずもう少し気長に待ってあげてはどうですか。
会えるのはまだまだ先かもしれませんが、自分の会いたい気持ちよりも彼女の気持ちをもう少し優先してあげてはどうかなと思いました。

きっと大丈夫ですよ。好きなら必ず彼女から連絡が来ますから。私も何度も経験しています。頑張って距離を取るのも二人の関係が良くなるひとつだと思います。

何よりも、次に会えた時は自分の気持ちを伝えるよりも、大好きな彼女の気持ちをゆっくりと聞いてあげてほしいなと思いました。

• << 8 ですよね しばらく考えないようにします そして彼女から連絡がくるまで待とうと思います ありがとうございます!

No.7 19/08/22 15:39
匿名さん 

>> 5 断定はできませんが、「まだ続いてる」と思っていていいのでは。 大きい小さい問わず少なからず喧嘩は付き合っていれば起きるものですから。 … 僕と彼女もそうです
実は一度別れていて復縁しての付き合いなんです
お互い一緒にいると安心するってなってるし甘えるとこは甘えるし気を使わない本当に自分を出せる数少ない子です
恐らく彼女もそうだと思います
別れなんて僕は考えてはいないし彼女からの連絡を待ってみます
でも1つ疑問が
何故ブロックすると嘘ついたのか
今はソッとしておいてっていうサインなんですかね?

No.8 19/08/22 15:40
匿名さん 

>> 6 ラインのやり取り読ませていただきました。 彼女は今はとても忙しくて、あなたに気持ちを分かってほしいのだと感じました。あなたは、ご飯に行… ですよね
しばらく考えないようにします
そして彼女から連絡がくるまで待とうと思います
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧