注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈なしですか

レス4 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 19:47(更新日時)

長文です

20歳学生女性で一人暮らしです
相手は同じ20歳で社会人男性で実家暮らしです

彼とは同じ高校で2年の頃仲良くなり1回だけ遊んだり数回電話をしたりする仲でしたが相手に彼女ができそれ以降連絡は取らなくなりました
1ヶ月ほど前不意に向こうから連絡が来て連絡を取り合うようになり遊ぶことになりました。住んでいるところが離れていましたが乗り気で私の住んでいる方に車できてくれて2時間ほどショッピング(何も買ってません)しその後私の家で映画を見ました。映画の最中彼は寝っ転がって私に足とか腕とかボディタッチをしてきました。私は普通に座っていました。私は彼ほどではないですがふざけて手を叩いたりしていました。
その後次の日予定あるからと帰りました。
そこから彼のことが気になってしまい、次いつ会えるかを聞いてみましたが空いてないと断られました。(じゃあいつ空いてるの?などしつこく聞いてしまいました)断られる理由としては、仕事とか友達と遊ぶなどです。
ある日インスタのストーリーにて暇というストーリーが流れて私がそれに反応したら会えることになりました。(私が実家に戻っていたので以前よりは遠くない距離です)私の運転でドライブしたのですが私の行きたいところを言っても、前行ったと言われて却下され彼に行きたいところはないの?ときいてもわかんないと返され携帯で調べてよーと聞いても乗り気ではなく結局1時間半ずっと運転しっぱなしでした。その時は何も考えられなくてカフェとかに連れて行けばよかったかなと後から後悔しています。。。
運転している際の会話がこの前初めて風俗行ったって嬉しそうに話されたり、川を車で通ったので水着のお姉さんいないかなとか言ったりしていて正直かなり心がざわついたしショックでした。
運転していて本当にすることがなく、急に彼が友達とご飯食べに行くことになったといって近くまで送って帰りました。
別れた後今度埋め合わせするねと言われたのですが正直今までの感じからすると誘っても断られるのではないか、社交辞令なのではないかと思っています。
今は会話はしていません

正直これは脈なしなのではないかと思っていますがどうなのでしょうか

長文失礼いたしました
是非ご回答の程宜しくお願い致します

No.2903532 19/08/22 01:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/22 09:51
匿名さん1 

彼は彼女と別れたの?

ただフリーとしても、この彼は主さん任せで冷たいし
風浴行ったとかデリカシーがないです。
友人止まりのほうが良さそうだよ。

No.2 19/08/22 11:23
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます
彼女とは別れてフリーだと思います

わかっているんですが諦められないんです…

No.3 19/08/22 18:01
匿名さん3 ( ♂ )

遊び人風で思わせぶりな事をするから、惚れてしまうのも仕方が無い事だとは思うけど、脈は無いと思うよ。

No.4 19/08/22 19:47
匿名さん 

>> 3 ご回答ありがとうございます
やっぱりそうですか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧