注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

元SMAPの中居君について

レス6 HIT数 562 あ+ あ-

ヒマ人
19/08/21 04:41(更新日時)

最初に話しておくと、すごくどうでもいい話です。笑

中居君は以前テレビで「俺は公共のトイレの便座には座れない(衛生的な意味で)」と話していて、トイレでは便座に座らず、腰を浮かしたまま用を済ますそうです。

その他のエピソードでも、少し潔癖なところがあるそうです。

そんな中居君が、この前テレビで「入浴後に身体を拭いたバスタオルを洗濯機に入れる奴の意味がわからない」と話していました。

中居君いわく、『入浴後の身体は綺麗な訳だからバスタオルは干すだけで、洗う必要性がない』との事です。

んん?納得できるようなできないような…。

結局、中居君って潔癖ではないんですかね?

くだらない質問すみません。



タグ

No.2902942 19/08/20 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 23:28
名無し1 

潔癖症って究極の俺様ルールだからね。自分が汚いと思えば汚い。きれいだと思えば綺麗なんだよ。

自分も部屋はすごい汚いし、風呂場はカビ生えてるし、ひどい状態だけど外部からの汚れは許せないし汚れないように気を付けてる。
私は自分から出す汚れやうちの中で発生する汚れは平気だけど、他人が出す汚れや外部の汚れは気持ち悪くて触れるのも嫌なタイプの潔癖症なんだよね。勝手極まりないでしょ。

No.2 19/08/20 23:36
名無し2 

潔癖症だし家で人と一緒に居るのが嫌って言ってました

彼女でも家に長時間居て欲しくないそうで

No.3 19/08/20 23:39
匿名3 

お尻は綺麗だけど、体は雑菌だらけ

No.4 19/08/20 23:46
名無し4 

少しでも濡れたものが平気なのは、潔癖ではないですね。
自分はいいけど他人のは嫌っていうだけです。

私は潔癖ではないけど、濡れた物の雑菌の繁殖率は、乾いたものより高いという考えなので、自分の体をふいたとか、洗った後だからというだけでは納得できません。

ホテルでは、海外だと、エコにご協力をという事で、バスタオルの再使用などもあったりしますけど、経費的なことを言ってるだけで、実際の安全性とは違うと認識してます。
ベランダが日当たり良ければ、自分で軽く洗い、日光に存分に晒すことで、ある程度は貢献できるかなと思うので、それには努めますが、濡れても大丈夫というだけであれば、その環境には納得はできないですね。

No.5 19/08/21 00:27
名無し5 ( ♀ )

潔癖症気味な人ってマイルールな人が多い。
他人の作ったおにぎりは食べられないのに、自分は外から帰っても石鹸で手を洗わないとか
帰宅すると、外は汚いから服を全部着替えないと気が済まないのに、部屋の中は埃だらけとか
つり革に触れないのに、同じ服を洗わずに何回も着るとか
そんな潔癖症気味な人は多いです。自分は汚くない、自分以外は汚い、みたいな。
そんなもんですよ。

No.6 19/08/21 04:41
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

潔癖な人はそれはいいのに、これはダメなんだ!…って、面白いよ。

元カレが、「俺、汚ない部屋嫌いなんだよね」って、言ってたけど…
確かに、部屋は収納にきちんと収まって、ごちゃごちゃしてない。が、床には埃がいっぱい。

それ指摘したら、「埃あっても死なない」って(^。^;)

私も潔癖な部分とズホラな部分ありますわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧