注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

忘れられない人がいます

レス3 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 11:59(更新日時)

3年前好きだった人のことが忘れられません。
その人は中学からの同級生で大人になっても仲良くて、気づいたら好きでした。
けどその人はマルチ商法を始めてて、誘われて最初はあたしも深く考えずにセミナーに行ったりしてしまいました。
その後すぐやばいやつって気づいてあたしは始めずにすみましたが、相手にやめた方がいいって言っても俺は平気だから。って感じで結局喧嘩して連絡も会うこともしていません。
それ以来男の人を信じることが出来なくて、本当に昔からの男友達としか会うこともなくなりました。
でも、どうしてもその人を忘れることが出来ません。3年たっても未だに泣いてしまいます。まだ少し信じてしまっている自分もいて、また友達に戻れるなら戻りたいとさえ思ってます。
連絡先はLINEは知ってます。消そうと思っても消せませんでした。
けど多分相手にはブロックされてる可能性があるので連絡することも出来ずにいます。
どうしたら諦められますか。

タグ

No.2902307 19/08/19 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/20 07:54
匿名さん1 

マルチ商法に誘うような男と友達としてでも付き合いたい?何もいいことないと思うけど。信頼関係も築けるはずもない。

No.2 19/08/20 10:13
匿名さん2 

主さんに近づいてきたのはマルチ商法に引き込むためだったんだと思う。
切って正解ですよ。

No.3 19/08/20 11:59
匿名さん3 

マルチ商法をしている人なら、残念ながらこのまま連絡はしない方がいいと思う。

でも、忘れられない人がいることは悪いことじゃない。
一番好きなままでいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧