注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

長文です。ナンパしてきた男性について

レス14 HIT数 1210 あ+ あ-

ももも( 30代 ♀ DwCRv )
19/09/14 00:29(更新日時)

はじめまして。

1度体の関係になり、その後も誘いはありますが会っていない男性のことなのですが…
(相手40代 私30歳です)

ナンパされ、その時は時間がなくてLINEだけ交換しました。

その日の夜
「家に遊びに来る?お酒飲みながらまったりしたいです」っていうLINEが来ました。
さすがに家は怖いので
「それは難しいです」って返しました。

その後「○○さんタイプなので一緒に暮らしたいです!同棲してみよう?」ってきたので、急展開すぎてやっぱり怖くて
「難しいです」と返信。
(相手はノリだと思いますが…)

その後「まず付き合ってみよう?絶対俺の事好きになると思う」ってきました…

申し訳ないですが少しスルーしていると
翌日、「焼肉食べてガンガン抱き合うとかだめかな?」と…

これは、最初の「付き合ってみよう?」はたんなる誘い文句だったのでしょうか?
それとも、少しは付き合う気あったんでしょうか…?
付き合おうと言ったら、関係は変わっていたのでしょうか?

向こうはいま彼女が出来たそうですが、それでも誘いが来ます。。

男性は最初から、体の関係目的と本命は分けて声をかけますか?

あまり男性経験がなく、ちょっと疑問が増えてしまい…変な質問ですみません。
よろしくお願いします。

No.2902272 19/08/19 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 21:01
匿名さん1 

あ、

その冗談みたいな誘い方、俺もよく使ってました;

なんかのマンガのネタなんですよ。

初めて会った人に、
結婚する?同棲する?付き合う?それがダメなら、せめてエッチだけでも!
なんて、徐々に難易度を下げてくヤツですよね。

成功した試しがないですが、
たまに、クスっと笑ってくれる人がいますw

それを、間に受ける人が居たとは…

((((;゚Д゚)))))))

ナンパの目的は、身体ですよ。
本命の人に、そんな事しません。

No.2 19/08/19 21:23
ももも ( 30代 ♀ DwCRv )

ありがとうございます!

漫画のネタなんですね(笑)

じゃあもし、付き合おう?っていう時点でOKしてて、一応付き合う事になってからSEXしたとしても、男性の頭の中ではずーっとセフレなんですかね?

No.3 19/08/19 21:57
匿名さん1 

>> 2 俺は成功した試しが無いですが、

もし、
「じゃあ、付き合ってみる?」
の段階でオッケー貰ったとしたら…

「マジか!?ん…、とりあえず、身体の相性を試してから考えようよ♡」

と言うかな。

なにより、

自分の事は棚に上げ、
よく知りもしない男に、簡単に許してしまうような女性は信用できないから、付き合う事はしない。

そんなナンパに引っ掛からず、
「また今度ね♡」とか、「付き合ってくれたらね♡」とか、
やんわり断ることが出来る大人の女性なら、好きになりますよ。

No.4 19/08/19 22:24

ありがとうございます。

簡単に体を許した時点でもうアウトなのはさすがにわかるので、これからその相手とどうこうなるってことはないのですが…

今後の参考として…

ナンパという時点で、お食事から始めて最初しばらくは体を許さなかったとしても、相手に真面目に付き合う気は最初から更々ないということですね。。?

なんか最初冗談でもビックリしてしまい、塩対応してしまったので、少し悪かったなって後悔してたので。

No.5 19/08/19 23:24
匿名さん5 

ナンパて遊び相手を求めてのことだからね。
恋人候補を初対面で声かけないでしょう。

だからお持ち帰り出来ればラッキーて思って声かけます。
セックスが良ければセフレとして付き合うし、その後の展開で容姿性格床上手でずっと一緒に居たいと思えば恋人に昇格もあるけどなかなか難しいと思いますよ。

世の中の女性はそれを分かってるからナンパされてもヤリマンでなければホイホイついていきませんからかね。

• << 7 やっぱりナンパには遊び目的しかないんですね。 今回の人は無いにしても、まったく出会いがないので、ナンパからも1つかなと思ったりしたので。 (すぐに付いていかないとして) やっぱり無いんですね。

No.6 19/08/19 23:46
匿名さん6 

ええ気持ち悪!そんな男相手にしちゃダメです😥
初対面、まだデートもしてないで同棲しよう、からの絶対俺のこと好きになる〜ってめちゃくちゃ見下してるじゃないですか。。

• << 8 冗談とわかっても、同棲云々はちょっと引きました…😅 俺の事好きになると思うーは、自信の無い男の人よりはいいと思うんですが… 何よりまだLINEですら殆ど話してない時点で言われたことだったので、変な人!?って思ってしまって…笑 相手にしちゃダメですね。

No.7 19/08/20 01:04

>> 5 ナンパて遊び相手を求めてのことだからね。 恋人候補を初対面で声かけないでしょう。 だからお持ち帰り出来ればラッキーて思って声かけます… やっぱりナンパには遊び目的しかないんですね。

今回の人は無いにしても、まったく出会いがないので、ナンパからも1つかなと思ったりしたので。
(すぐに付いていかないとして)

やっぱり無いんですね。

• << 9 そんな事ないよ 友達でナンパから知り合って付き合って結婚して子供もできて幸せそうにしてるのがいるよ 世の中様々なケースがあるから「ナンパだから~だ」とか「~だからこうだ」と頭の中で決めつけない方がいいよ、世界が狭くなってしまうよ

No.8 19/08/20 01:28

>> 6 ええ気持ち悪!そんな男相手にしちゃダメです😥 初対面、まだデートもしてないで同棲しよう、からの絶対俺のこと好きになる〜ってめちゃくちゃ見下… 冗談とわかっても、同棲云々はちょっと引きました…😅
俺の事好きになると思うーは、自信の無い男の人よりはいいと思うんですが…

何よりまだLINEですら殆ど話してない時点で言われたことだったので、変な人!?って思ってしまって…笑

相手にしちゃダメですね。

No.9 19/08/20 01:51
匿名さん9 

>> 7 やっぱりナンパには遊び目的しかないんですね。 今回の人は無いにしても、まったく出会いがないので、ナンパからも1つかなと思ったりしたので… そんな事ないよ
友達でナンパから知り合って付き合って結婚して子供もできて幸せそうにしてるのがいるよ

世の中様々なケースがあるから「ナンパだから~だ」とか「~だからこうだ」と頭の中で決めつけない方がいいよ、世界が狭くなってしまうよ

• << 11 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 匿名さん9様のお友達のように、上手くいってらっしゃる方のお話も見るので、 ナンパだったけど、もしかしたら私の最初の対応が違ってたら変わってたのかな…とか、今になって考えたりしちゃうんですよね。。 真面目な婚活でもちょっと(?)な方もいましたし…出会いの形は何かは関係なく、その方と自分の行動によりますよね。

No.10 19/08/20 21:25
匿名さん10 

そんなに簡単に身体許してたらAIDSなるよ。
そんなんでホイホイ着いていく女がいるから数打ちゃ当たるとナンパしまくるのがいるんですよ。

ナンパからの出会いなんて続かない、そもそもほんとにいい男はナンパなんかしないだろうね。異性に不自由する事ないんだから。

彼女が出来ようがセフレは沢山欲しい、そんな男も女もいるみたいやね。

簡単にホテル着いていって乱暴される被害にあってニュースならんようにね。

• << 12 お返事が遅くなり申し訳ございません。 ナンパも、ホテルに行ってしまったのもさすがに初めてでして。 言い訳になりますが、この年齢で初めて交際した人と別れたばかりな上に、家族の病気と看病が重なり、精神的に弱っていて魔が差してしまいました。。 自分でもこじらせてるな…って思うので 気をつけます。

No.11 19/08/24 23:01

>> 9 そんな事ないよ 友達でナンパから知り合って付き合って結婚して子供もできて幸せそうにしてるのがいるよ 世の中様々なケースがあるから「ナ… お返事が遅くなり、申し訳ございません。

匿名さん9様のお友達のように、上手くいってらっしゃる方のお話も見るので、
ナンパだったけど、もしかしたら私の最初の対応が違ってたら変わってたのかな…とか、今になって考えたりしちゃうんですよね。。

真面目な婚活でもちょっと(?)な方もいましたし…出会いの形は何かは関係なく、その方と自分の行動によりますよね。

No.12 19/08/24 23:23

>> 10 そんなに簡単に身体許してたらAIDSなるよ。 そんなんでホイホイ着いていく女がいるから数打ちゃ当たるとナンパしまくるのがいるんですよ。 … お返事が遅くなり申し訳ございません。

ナンパも、ホテルに行ってしまったのもさすがに初めてでして。

言い訳になりますが、この年齢で初めて交際した人と別れたばかりな上に、家族の病気と看病が重なり、精神的に弱っていて魔が差してしまいました。。
自分でもこじらせてるな…って思うので
気をつけます。

No.13 19/08/24 23:36
恋愛の達人13 

完全に身体だけしか考えてないですね。連絡絶った方がいいですよ。

No.14 19/09/12 16:28

>> 13 お返事が遅くなり申し訳ありません。

やはり身体だけですし、会っていて好きになってしまっても困るので、連絡を断ちました。

最近、きちんとした出会いで気になっている人ができたので、頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧