注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼の行動

レス3 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 22:36(更新日時)

私は24歳です。
行きつけのお店があり、そこの店員さんとも仲良しです。友人が元々よく行くお店で、誘われて行くようになりました。私はその友人に誘われた時しかそのお店には行きません。そのうちの1人で10個ほど年の離れた男性から行く度に分かりやすいアピールを受けます。(一緒に帰ろう、俺は〇〇ちゃんがいいなぁ、今フリーだよ、など。)
元々遊び人ということもあり、ノリで言ってるんだろうなと思い、いつも軽く返事をしてかわしています。
友人にも狙われてるから気をつけて、と言われました。その人はバツイチでお子様もいらっしゃり、遊び人なので今後どうにかなることはないのですが、どんな気持ちでそのような事をするのか分かりません。
毎回アピールされ、はっきりと断ってしまった時は結構落ちこまれます。
やはり他人からの好意は嬉しいので、私も満更でもありませんが、親しい友人の知り合いということもあり、空気を壊さない程度に笑顔でかわしています。


若くて年頃の女性ということもあってチヤホヤしたい、上手くいけば関係も持てたらいいな、と思ってるのかな、と考えています。それとも私は軽くみられているのでしょうか?
聞いてどうするわけでもありませんが、気になるので意見をいただけたら嬉しいです。

タグ

No.2902265 19/08/19 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 20:51
匿名さん1 

遊び人って聞いただけでやめときなって思うけど、なんでバツイチなの?
でも、最初の印象悪いほど後々いいとこ見えた時のギャップに騙されるから気をつけた方がいいね

No.2 19/08/19 21:31
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
私もそう思っています。
好きだとか、付き合いたい、どうにかなりたいとも思っていません。
ただこの方の心理を知りたいと思いました。

No.3 19/08/19 22:36
匿名さん1 

>> 2 スレ見る限りでは、主さんの想像通りて思う
チャラくても人を本気で好きになることは誰しもあるから、主さんの想像が絶対ではないけど、本気で好きになられてたとして私は遠慮したい人だな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧