注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男性陣へ。40.50代の皆様へ。教えて下さい。

レス12 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/08/19 17:35(更新日時)

付き合って1ヶ月しない彼氏がいます。普段は誠実で愛情深い彼で、「愛してる。」「大事にしたい。」「幸せにしたい。」と言ってくれてました。しかし、この間、夜の公園で2回押し倒されました。正直胸を触られる程度なら嬉しかったのですが、乗り上げられて性器と性器を重ね合わせられたところから気持ち悪くなってしまいました。処女なので余計に怖かったです。時期と場所がおかしいし、どこが大事にされているのだろうと本気で悩み、以前に感じた幸せは幻だったのかと苦しくなりました。しかし、これを両親に相談したところ(公園で押し倒された 程度で詳細は言えてません)、彼は19歳だし、未熟であることを考慮しても良いのではないか、また夜の公園で男女が遅くまで一緒にいてそうなるのも仕方がない部分がある、と言われました。今までのスレでは、主に同じ年代の女性からは彼の行動に猛反発されました。が、男性陣や40.50代の皆さんのご意見は両親よりな感じがします。そこのところ伺いたいので、よろしくお願いします。

No.2901913 19/08/19 07:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/19 08:31
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

概ね両親の意見に同意かな。
10代の男なんて寝ても覚めてもエッチな事しか考えていない。隙あらば行為に及ぼうとするのはある種健全。

20代になれば女性をスマートにエスコートする術を覚え、上手くコントロールして事に及ぶ。

彼氏君は未熟というか、不器用というか、直情的というか…褒められた事ではないが、主も18歳ならばそれを理解した上である程度対処できないとね。

  • << 7 なるほど。全く男性の感覚が分からなかったのでありがたいご意見でした。私も煽らないように最大限気を使いたいと思います。

No.2 19/08/19 08:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いってることはわかるけど、それを両親が言っちゃおしまいな気がします。
きっと彼はあなたのことが好きなのは間違えないけど、本当に大切にして欲しいならあなたの気持ちをしっかりと伝えるといいと思う。

  • << 8 一応話し合いは済ませましたが、1から誠実なお付き合いをやり直す、とは言っています。今後の行動しだいかなぁと...。両親も何故か向こうの肩を持つので、私は誰の子なのだろうと苦笑したくなります笑笑

No.3 19/08/19 09:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

私は主さんの親年齢に近いと思いますが、詳細がわからないなら そんなもんじゃない? となりますが、主さんの親で詳細を知ってるなら 有り得ないと思うし別れてって思う。

私も10代の時にお付き合いしてた人は居ますが、そんな扱いをされた事が1度もないので、そういう男性は絶対嫌です。

  • << 9 匿名さん3さんのご意見をうけて、母親には詳細を話してみました。ショックを受けた、それは気持ち悪い、とは言ってくれましたが、最後は彼の行動を見てあなたが決めなさい、という程度でした。干渉しすぎても良くないと思ってるのですかね...。とりあえず自分のことは自分で決めなきゃだと思うので、頑張ります。ありがとうございました!

No.5 19/08/19 09:34
匿名さん5 ( 90代 ♂ )

押し倒された事だけの話しなら彼の行為に対して苦言 主さんには気を付けなさいと注意はします。

  • << 11 なるほど。思い切って母親に詳細を話したら、やっぱり結構ショックを受けてました。親の判断には、ここも大きなポイントだったみたいですね。ありがとうございました!

No.6 19/08/19 14:20
通行人6 ( 40代 ♂ )

私は親の解釈が微妙だなと感じてしまいますね。

19歳という若さで未熟とはいえ、外で大事な相手を押し倒すわけです。

それを言うなら私の感覚だと15,6歳の未熟さ。それなら許してあげなとは言いますが、19歳だと問題アリ。

ましてやあなたも経験が無いわけです。万が一、冗談でも夜の公園で押し倒されたいなんて話しをしてた以外はナシです。

あなたの書いている通り、常識的にはキスしたり胸を触ったりまででしょうね。

それ以降は理性の欠如だと思います。

  • << 12 男性からの厳しいご意見は珍しくて、ありがたいです。みなさん、19だと暴走しても仕方がないとおっしゃるので、ハッキリと理性が欠如してる、と言って頂いけたのが大変参考になりました。理性が欠如してる=大切にしようとあまり思っていない(性欲>大切にしたい)ということでしょうか...??

No.7 19/08/19 17:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 概ね両親の意見に同意かな。 10代の男なんて寝ても覚めてもエッチな事しか考えていない。隙あらば行為に及ぼうとするのはある種健全。 2… なるほど。全く男性の感覚が分からなかったのでありがたいご意見でした。私も煽らないように最大限気を使いたいと思います。

No.8 19/08/19 17:24
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 いってることはわかるけど、それを両親が言っちゃおしまいな気がします。 きっと彼はあなたのことが好きなのは間違えないけど、本当に大切にして欲… 一応話し合いは済ませましたが、1から誠実なお付き合いをやり直す、とは言っています。今後の行動しだいかなぁと...。両親も何故か向こうの肩を持つので、私は誰の子なのだろうと苦笑したくなります笑笑

No.9 19/08/19 17:27
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 私は主さんの親年齢に近いと思いますが、詳細がわからないなら そんなもんじゃない? となりますが、主さんの親で詳細を知ってるなら 有り得ないと… 匿名さん3さんのご意見をうけて、母親には詳細を話してみました。ショックを受けた、それは気持ち悪い、とは言ってくれましたが、最後は彼の行動を見てあなたが決めなさい、という程度でした。干渉しすぎても良くないと思ってるのですかね...。とりあえず自分のことは自分で決めなきゃだと思うので、頑張ります。ありがとうございました!

No.10 19/08/19 17:30
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 削除されたレス ほんとそれです。簡単に愛してる、と言い、この間は一生愛すね、と言い出したのでさすがに思ってもないことは言うな、と制しました。が、向こうは本気で思ってるのか、インスタで#愛してる で投稿したり、家族や友人すべてに報告してます。そこまでしてるのに、今回の件はある意味馬鹿だと思いますがね(苦笑)とりあえず、言葉は簡単に言う人なので、行動でチェックしていきたいと思います。ありがとうございました!

No.11 19/08/19 17:32
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 5 押し倒された事だけの話しなら彼の行為に対して苦言 主さんには気を付けなさいと注意はします。 なるほど。思い切って母親に詳細を話したら、やっぱり結構ショックを受けてました。親の判断には、ここも大きなポイントだったみたいですね。ありがとうございました!

No.12 19/08/19 17:35
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 6 私は親の解釈が微妙だなと感じてしまいますね。 19歳という若さで未熟とはいえ、外で大事な相手を押し倒すわけです。 それを言うなら… 男性からの厳しいご意見は珍しくて、ありがたいです。みなさん、19だと暴走しても仕方がないとおっしゃるので、ハッキリと理性が欠如してる、と言って頂いけたのが大変参考になりました。理性が欠如してる=大切にしようとあまり思っていない(性欲>大切にしたい)ということでしょうか...??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧