注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

アドバイスをお願いします。

レス3 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 18:17(更新日時)

半年前に彼女と別れました。

私26歳
元カノ27歳

振られた理由ですが明確に伝えられませんでしたが、彼女に対して冷めたように感じる、彼氏に対して甘えてしまう自分が嫌というのを以前本人から聞いておりその辺りが理由に当たるのかと思っています。※冷めたことはありませんでした。

振られた翌日にはラインを送ってきて、
「これぐらいの距離感が一番いい」や「あなたが一番よかった」など言われました。旅行行ったからお土産買ってきたや、誕生日何が欲しい?なども言われ彼女はどういう心境なのかイマイチ理解が出来ません。
自分は復縁したいという気持ちがあったのでそのような気持ちを伝えると「先のことはわからない。何も言えない」との返事が。それを聞いて私は「もう連絡とらんとこう」と啖呵を切ったのですが、再度連絡をしてしまいました。その時は「引き止めることも出来ないから辛かった。泣いて忘れようとした。またいなくなるのが怖い。気持ちの整理がついたら連絡する。」と言われましたが数日で連絡がきました。

そこで質問です。
今は頻繁にやり取りはしていませんが、彼女はどういう心境だと思われますか?
自分としては復縁出来たらと思っていますが、キープされてる感もあるなぁと思っています。
皆さんのご意見をお聞きできたらと思います。

No.2901013 19/08/17 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/17 19:07
匿名さん1 

少なくともあなたが違和感を覚えるなら復縁はやめたほうがいいです。
口では何とでも言えるので、彼女の行動を見ましょう。

No.2 19/08/17 19:26
匿名さん2 

スレをみて、彼女の自己中な所が凄く分かる。一度冷静になり、彼女からの言葉を、今までと、これからを残して良く見て今後どうするか考えた方が良いと思う。

No.3 19/08/18 18:17
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女の希望は“このぐらいの距離感”なので、復縁は望んでないんじゃないですかね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧