セックスレス…

レス11 HIT数 3726 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
09/01/31 21:38(更新日時)

すごく悩んでます(>_<) 現在7ヶ月になる子供と 妊娠4ヵ月の妊婦です。
旦那との事なんですが、セックスレス?と言うには、まだそんなに経ってないのですが二人目の妊娠わかってからエッチしてません。

理由は
・私がエッチしたくない(痛いから)
・妊娠中は特に赤ちゃん の事が気になって本当 にする気になれない
・馴れない家事、育児で 疲れてる

そんな感じです。
一番はやっぱりエッチが痛いからしたくないんですが。。
昨日、旦那と話し合いしましたがお互い意見が、かみ合わないまま終了。

旦那は『俺はなんのために働いてるのか、わからん』と言ってきます。
私だって家事、育児頑張ってるつもりなのに、、結局、働いてる自分が一番偉いと思っているような言い方ばかり。

エッチは痛くても我慢してしないといけないんでしょうか?
結婚した以上は義務なんですかね?
本当、この事で悩みすぎておかしくなりそうです。。

No.290061 09/01/31 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/31 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんはHする為に働いてるって事⁉😨

訳分からん😤

痛いのに我慢してする必要無いですよ❗

• << 4 レスありがとうございます😭😭 そんな言い方に聞こえますよね⤵ 私も『エッチのために働いてるんか⁉』って思いましたもん。 あと『妊娠中だからエッチできんとか関係ないってみんな言うよ❗』とも言われました。 でも私は心配性で万が一‼って事があったら嫌だし。。 『ゴムつけるから痛いんじゃないん』とも旦那は言いますが今は、やるならゴムつけないとだし😠 もぉ結局やる事しか考えてないって風に、こっちもとらえてしまって、このままなら離婚した方がいいんじゃないのかとも思います。。

No.2 09/01/31 08:10
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

まだまだ女性として見られてるようで喜ぶコトなんじゃないかな?

もう嫁では立たんと言われるよりマシかと💦

あと今はセックス嫌いかもしれませんが女性は歳を取るにつれて性欲が強くなってきますよ😃

• << 5 ありがとうございます😫 たしかに女として見られてるのは、いいことですよね💦 今21ですが30くらいになれば痛いとかなくなるのかなって、ちょっと期待はあります😥 でも、旦那と付き合いはじめた頃から一年くらいは全然エッチが痛いとかなかったのに、どうしてこうなったのかと思います😢 病気なのかと思い産婦人科も三件まわりましたが、なにも異常ないと言われます。。 今は挿入するだけで痛くてアソコが切れます💦 ローションで濡らしたりしてますが全然ダメ😫

No.3 09/01/31 08:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も今妊娠5カ月ですが、主さんと同じで、痛いし、赤ちゃんが心配で出来ません💦でも、うちの旦那は主さんの旦那さんのような事は言いませんよ。ですが、たまには「我慢できんよー」くらい言いますから、手でしてあげます☺
セックスはできなくてもそれだったらできるから、してあげてはどうですか❓

• << 7 ありがとうございます✨ そうなんですよね💦 手とか口でしてあげたら、まだいいけど…口とかじゃあ相当頑張らないとイカないから、だんだんそれすら嫌になってきて😥😥 私もダメなんですよね⤵ 旦那さんは我慢してくれるんですね😃いいなぁ😢なんか昨日、旦那にあんな言い方されたから余計にやりたくなくなりました😱

No.4 09/01/31 08:28
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那さんはHする為に働いてるって事⁉😨 訳分からん😤 痛いのに我慢してする必要無いですよ❗ レスありがとうございます😭😭
そんな言い方に聞こえますよね⤵
私も『エッチのために働いてるんか⁉』って思いましたもん。

あと『妊娠中だからエッチできんとか関係ないってみんな言うよ❗』とも言われました。

でも私は心配性で万が一‼って事があったら嫌だし。。
『ゴムつけるから痛いんじゃないん』とも旦那は言いますが今は、やるならゴムつけないとだし😠

もぉ結局やる事しか考えてないって風に、こっちもとらえてしまって、このままなら離婚した方がいいんじゃないのかとも思います。。

No.5 09/01/31 08:33

>> 2 まだまだ女性として見られてるようで喜ぶコトなんじゃないかな? もう嫁では立たんと言われるよりマシかと💦 あと今はセックス嫌いかもしれませ… ありがとうございます😫
たしかに女として見られてるのは、いいことですよね💦

今21ですが30くらいになれば痛いとかなくなるのかなって、ちょっと期待はあります😥

でも、旦那と付き合いはじめた頃から一年くらいは全然エッチが痛いとかなかったのに、どうしてこうなったのかと思います😢

病気なのかと思い産婦人科も三件まわりましたが、なにも異常ないと言われます。。
今は挿入するだけで痛くてアソコが切れます💦

ローションで濡らしたりしてますが全然ダメ😫

No.6 09/01/31 08:46
匿名さん1 ( ♀ )

切れる感じ❗分かります😣
私は付き合ってた時から痛くて全然気持ち良くなんてなくて…

産後は切れてました。
それでも我慢してやってると痛くなくなりました
…が、主さんはお腹の👶も気になるんですよね…
手や口だけじゃ、旦那さん、駄目なのかな❓

• << 8 ありがとうございます‼切れる感じわかる人がいて少しホッとしました😢私だけなのかと、思ってたんで💦 我慢してやってたら痛くなくなったんですかぁ😃 それ聞いて少し安心しました😠 でもハンパなくエッチ痛くて終わった後はトイレするにもヒリヒリするし、最悪ですよ😣😣 手や口でしてあげたら、いいんですが、なかなかイカなくて… それすら、やるのが嫌になってます😱

No.7 09/01/31 09:42

>> 3 私も今妊娠5カ月ですが、主さんと同じで、痛いし、赤ちゃんが心配で出来ません💦でも、うちの旦那は主さんの旦那さんのような事は言いませんよ。です… ありがとうございます✨

そうなんですよね💦
手とか口でしてあげたら、まだいいけど…口とかじゃあ相当頑張らないとイカないから、だんだんそれすら嫌になってきて😥😥
私もダメなんですよね⤵

旦那さんは我慢してくれるんですね😃いいなぁ😢なんか昨日、旦那にあんな言い方されたから余計にやりたくなくなりました😱

• << 9 確かに、あんな言われ方したら嫌になりますよね💦 ちなみに私も口でするのは嫌なので、手オンリーです😥

No.8 09/01/31 09:47

>> 6 切れる感じ❗分かります😣 私は付き合ってた時から痛くて全然気持ち良くなんてなくて… 産後は切れてました。 それでも我慢してやってると痛くな… ありがとうございます‼切れる感じわかる人がいて少しホッとしました😢私だけなのかと、思ってたんで💦
我慢してやってたら痛くなくなったんですかぁ😃

それ聞いて少し安心しました😠
でもハンパなくエッチ痛くて終わった後はトイレするにもヒリヒリするし、最悪ですよ😣😣

手や口でしてあげたら、いいんですが、なかなかイカなくて…
それすら、やるのが嫌になってます😱

No.9 09/01/31 16:06
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます✨ そうなんですよね💦 手とか口でしてあげたら、まだいいけど…口とかじゃあ相当頑張らないとイカないから、だんだんそれす… 確かに、あんな言われ方したら嫌になりますよね💦

ちなみに私も口でするのは嫌なので、手オンリーです😥

No.10 09/01/31 19:15
匿名さん10 ( ♀ )

手とクチ同時にしたら結構良いみたいですよ☺

あと、クチの中を少し真空状態にして舌を小刻みに動かしたり。

上部だけ含んで上下しながら手で、しごいて色々なリズムですればクるみたいです☺

No.11 09/01/31 21:38
♀ママ11 ( 30代 ♀ )

疲れてしたくない時ありますよね💧

旦那様の言い方は確かに悪い感じがしますが…男性の一部の方はする事が愛情表現だと思っています💦
それからする事で自分への愛情を確認するというか…。

三回に一回程度でいいので相手してあげると喜んでくれると思います😃

女性の心理や身体の事って中々男性には解らないから。

うちの旦那も最近ようやくわかってきた感じです。8年かかりましたが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧