CAのあとの私

レス6 HIT数 1071 あ+ あ-


2019/08/17 01:01(更新日時)

体の関係あったけど付き合えなかった。相手は私と付き合いたくなかった。
遊ばれてました。付き合ってって言ったときの豹変ぶり。
ぶっ冷めてました。サイテーだと思いました。
でも、振らないんです。そっち次第だって。

そんな相手にも、今までは彼女は居たようです。
彼女って認められた人が羨ましくて羨ましくて頭おかしくなりそうです
彼女にされなかった私って、相手にとって
「お前は彼女にするほどの価値はない。体だけで充分。俺の人生には必要ない。」
居なくなっても痛くも痒くもない存在ってことですよね。
ただでやれるから続いてただけなのかな。
まあ、好きって言われたことないし連絡も、会おうって言うのも私からでsexのときしかキスされないし、相手からくっついてくることはなかったんです。終わったあとは自分だけシャワー浴びて寝るんです。
完全に遊びですよね、、

私は地方の空港で働いてて、相手は独身パイロット。元カノはCAだったそう。CAと付き合って、普段から綺麗な人(CA)に囲まれてそれしかみてないから地方の女の私なんてカスだったんでしょうね。
彼からして私は女としての価値はないって言われたも同然ですよね?
パイロットはCAしかみてませんよね?

No.2900516 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1

あなたは彼のどんな所に惹かれていたんでしょうか?

No.3

なんでそんな事いうの?
なんで自分の事そんなに卑下するの?

自信がなくて結果が全てで・・
私はあなたの事知らないから
言える部分はあると
思うんだど・・
納得いかないっ💥

そんな男は切り捨てろよ!
同じ男として・・
ゴメンな・・そんな男がいて・・

世の中そんな不誠実な
男ばっかじゃないから・・

今私も酔ってるから言うけど・・

辛い思いする事ないって😢

私なら相手を幸せにしたいから
精一杯頑張ってる・・

しいて言うなら・・
人間は見た目ではなくて
どれだけ相手の事を
思って行動できるか・・

身体の快楽は一時・・
一緒にいる心地よさは
ずっとなんだよ・・

絶対いい恋愛しろよなっ❕






No.4

付き合う前に身体を許してしまった事がアウトかな。
そこは男と女の駆け引きと言うか、身体的にリスクが多いのも女なんだし、女は賢く振る舞わないと。
主さんの価値を上げるのも下げるのも主さんの行動次第だよ。
CAだってピンキリなんだから、CAでも身体を先に許してしまったら軽く見られて遊ばれて終わりだと思う。

にしても、匿名2さんのレスの下品さには引く。言ってる事は正解かもしれないけど、表現が最低。センスのないデザイナーなのかな?と思えてしまう。

その男は所詮大した男じゃないから次へ行くべきだと思う。

No.5

そのパイロットがCAしか見てないかどうかは分からないけれど、少なくとも貴女のことは眼中にないということだと思う。
振られた現実を受け入れて、次へ行きましょう。

No.6

クソみたいな男ですねー。いやほんと。

主さんは、その男の一体何に惚れたんでしょうか?パイロットっていう肩書き?

そこが問題なんでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧