注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

セフレを好きになりました。

レス8 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 01:31(更新日時)

セフレになった彼を好きになってしまいました。相談させてください。

初めまして、よろしくお願いします。
私は24歳になる女です。セレクトショップで働いてます。
彼は39歳です。施設管理会社の経営しながらDJをしてます。
彼とはよく行くクラブで出会いました。常連さんしかこない、小さいクラブで彼はDJをしてました。
常連さんもDJも仲が良く、朝終わってから飲みに行ったり、朝ごはん食べに行ったりしてました。彼とは2人の勘違いで関係が始まってしまいました。彼に私が「わんちゃん飲みにいきましょう」と、酔った勢いで誘ったら、彼の家で関係が始まってしまった次第です。
彼は最初から手は出さず、私が帰ると言って、じゃあとハグした時体が崩れてことが起きてしまいました。

1度関係を持ったあと、日中彼とご飯に行き、それからは彼の家でHする感じです。

都合のいい女だと思います。彼よりも16も若い女を抱けるなら、彼女なんてめんどくさい関係になりたくないのもよく分かります。しかし、寂しさを埋めてくれるからと言うより、人生の先輩として彼を尊敬しています。好きです。

今の仕事の辛いことや、悩みを相談して、彼が私の生活の上でどれだけ支えになってるか伝えました。
常連さんの中には、個人的にご飯に誘ったり、体の関係誘われたりもしましたが、全て断りました。
それも伝えました。
今は彼の家に誘われても断っています。

けど、辛いです。
彼を遮断するためにsnsをミュートしたり、女である自分を忘れるために髪を男の子みたいに切ったり、自分がコントロールできません。

できれば、愛してると、特別な存在だと思っていて欲しいです。けど、毎週会う仲間なので、関係も崩したくないです。

みなさんはこういうとき
どうしましたか?セフレから彼女になった方がいましたら、どういう経緯かおきかせ下さい。

お説教、罵倒どんとこいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2897651 19/08/11 21:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/11 21:50
oji ( 40代 ♂ tFLLv )

どんとこいなんですねw

では遠慮なく。

毎週のように会え、恋人同士のように仲が良く、他の男性とも遊ばないし、セックスまで出来る。

それって、既に付き合ってるのと同じですよね。

唯一違うのは、
彼は他の女子と遊び放題だって事。

彼にとっては、今がまさに理想的な関係なんですよ。

付き合っても、他の女子と遊べなくなるというデメリットしかないですよね。

それとも、
貴女と付き合う事で、彼に何かメリットがあるんですか?

彼と付き合いたいなら、マズは身体の関係を断ちましょうよ。

もっと自分を大切にして下さい。
(´・ω・`)

No.2 19/08/11 22:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 愛のあるお言葉ありがとうございます。

彼が私と付き合うメリットって観点は私になかったです。たしかに、ないですね。今が1番なんですよねきっと。
断ち切れるようがんばります。

• << 4 いえ、いえ。 こちらこそ、ご丁寧なお礼、ありがとうございます。 そろそろ結婚を考えてもおかしくないお年頃。 貴女みたいな素直な子が、そんな男に煩悩され、道草食ってる時間なんてないと思うんだけどな… これが貴女の友達の事なら、きっと貴女も「やめときな!」って言うのでは? まあ、 いくら心配したところで、自分が納得するまで辞めないでしょうから、説教はここまでにしときます。 ( *´艸`) 次に関係を求められたら、 「また今度ね♡」とか「今日はちょっと…」 「付き合ってない人とは、もう出来ない」 と断るようにしまょうよ。 応援してます。

No.3 19/08/11 22:05
恋愛の達人3 ( 40代 ♀ )

何故 自分を安売りしてまで そんな おっさんにしがみつくの?

その人が好き、なんじゃなく中年おっさんのテクでセックスに溺れているだけじゃないの?

女の幸せ見つけなよ。

目覚ませ!

• << 5 返信ありがとうございます。 エッチより、彼の凄まじい生い立ちからくるアドバイスが私にとって新鮮なのかと思いました。 元々年上が好きで、付き合うのも年上ばかりなので、無理やりおじさんと付き合ってる感じはありません。 女の幸せってなんでしょうね。 じっくり考えたいです。

No.4 19/08/11 22:17
oji ( 40代 ♂ tFLLv )

>> 2 愛のあるお言葉ありがとうございます。 彼が私と付き合うメリットって観点は私になかったです。たしかに、ないですね。今が1番なんですよねき… いえ、いえ。
こちらこそ、ご丁寧なお礼、ありがとうございます。

そろそろ結婚を考えてもおかしくないお年頃。

貴女みたいな素直な子が、そんな男に煩悩され、道草食ってる時間なんてないと思うんだけどな…

これが貴女の友達の事なら、きっと貴女も「やめときな!」って言うのでは?

まあ、
いくら心配したところで、自分が納得するまで辞めないでしょうから、説教はここまでにしときます。

( *´艸`)

次に関係を求められたら、
「また今度ね♡」とか「今日はちょっと…」
「付き合ってない人とは、もう出来ない」
と断るようにしまょうよ。

応援してます。

• << 6 とんでもないです。 私としては、年どうこうというより、1人の人間前提です。 もし、それくらい歳が離れていても、一緒にいたい相手だったら結婚を考えると思います。 けど、これは理想の話です。 私のプランの中には結婚はまだリアルではありません。 しかし、もう少ししたら、よりリアルな話になると思います。 今は仕事と遊び(趣味とか、プライベートとか)を充実させることに夢中で、彼氏はおろか、今のような状態です。 とにかく断ってみます。 ありがとうございます。

No.5 19/08/11 22:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 何故 自分を安売りしてまで そんな おっさんにしがみつくの? その人が好き、なんじゃなく中年おっさんのテクでセックスに溺れているだけじゃな… 返信ありがとうございます。
エッチより、彼の凄まじい生い立ちからくるアドバイスが私にとって新鮮なのかと思いました。

元々年上が好きで、付き合うのも年上ばかりなので、無理やりおじさんと付き合ってる感じはありません。
女の幸せってなんでしょうね。
じっくり考えたいです。

No.6 19/08/11 22:39

>> 4 いえ、いえ。 こちらこそ、ご丁寧なお礼、ありがとうございます。 そろそろ結婚を考えてもおかしくないお年頃。 貴女みたいな素… とんでもないです。

私としては、年どうこうというより、1人の人間前提です。
もし、それくらい歳が離れていても、一緒にいたい相手だったら結婚を考えると思います。

けど、これは理想の話です。
私のプランの中には結婚はまだリアルではありません。
しかし、もう少ししたら、よりリアルな話になると思います。
今は仕事と遊び(趣味とか、プライベートとか)を充実させることに夢中で、彼氏はおろか、今のような状態です。
とにかく断ってみます。
ありがとうございます。

No.7 19/08/11 23:35
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

スミマセン
まず先に謝っておきます

恋愛って机上論ではないんですよね・・
私が学んだ恋愛は
綺麗事ではないって言う事・・

自分勝手でも好きなら好き
どうしようもない事でした😢

ただし現実は厳しかったんです

色んな後悔はありますが
あなたが、しょうがない・・でも
納得された結果になるよう
行動してください・・

好きになったっていいじゃない
私のちょっとした強がりですが😊

No.8 19/08/12 01:31

>> 7 アドバイスありがとうございます。
いい意味で模範のような回答をして下さらなかった回答者様に大変勇気づけられました。

恋愛って机上の空論ではないですよね、自然に出会って自然に恋して、自然に結婚する流れが主流ですが、それってすごいことですよね。

メディアで見るような流れるような恋愛じゃなきゃタブーだみたいな風潮って、やっぱりどこかあるように感じます。
私なりに答えが出せるようにがんばります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧