注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏、誠実でとてもいい人だと思うけどドキドキしない…。

レス7 HIT数 1665 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/11 09:34(更新日時)

彼氏、誠実でとてもいい人だと思うけどドキドキしない…。

現在21歳大学生です。就活が終わったタイミングで暇になり何となくマッチングアプリを初めました。
初めは真剣に恋愛をする人の少なさにびっくりしましたが、ネットで会う関係はこんなもんかなと開き直り恋人探しというよりは暇つぶしでそれなりに楽しく使ってました。

そのなかで1歳年上の男性と出会いました。その人は今まで会った人とは違いました。
23歳の公務員で、性格や見た目は真面目そのものです。デートではボディタッチは一切無し。3回目までは午後6時に解散していました。
そして、4回目のデートで遊園地に行った時に告白されました。正直凄く好きという自信はなかったのですが
「話していて気が合うし、安心するし気を使わなくて楽」
と感じ、OKしました。
それからは週に一回ぐらいのペースで会って旅行にも行きました。
付き合って3ヶ月ですが体の関係はありません。

今まで付き合ってきて、彼は私には勿体ないぐらいいい人だとわかりました。 嫌な所はないし喧嘩もありません。
遊ぶ時にはまだ私が学生で、親が心配するからと基本午後9時頃には解散、それより遅くなったら彼の家から1時間ほどかかる私の最寄まで送ってくれます。
またある日、遊んでいる時に話の流れで生理だと言ったらすごく心配してくれて、その日の予定を逐一確認しながら無理のないようにしてくれたりします。大切にされていると感じて、ほんとにありがたいです。

でも、恋をしてる!!っていう感じがありません。あんまりドキドキしないし、体の関係もないので友達みたいな感覚になりかけてます。あと、私は元々性欲は強い方だと思うのですが、彼にはそういう気が起きません。彼には欲のオーラがない感じがするからです。
今まで付き合ってきた彼氏にはちゃんとドキドキしてました。割と尽くしてきた恋愛が多かったとも思います。経験も同年代の人に比べればある方だと思います。だから物足りない感じがしているのかもしれません。

この話を友達にすると「そんなに良くしてもらってるのになにをそんなに悩んでる?」派と「いい人だとは思うけど、この歳だったら恋人っぽいことしたいって言うのもわかる気がする」派に分かれます。

贅沢な悩みだとは分かっていますが、もしかしたら私は彼のことをただのいい人としか見れてなくて恋人とは思えないのかもしれない。と考えてしまい悩んでいます。

結婚とかそういうことを考えるならこういう人がいいんですかね。でもちゃんとドキドキもしたい。
自分の気持ちが中途半端で付き合ってることが申し訳ない。
どうしたらいいか分かりません。

No.2897254 19/08/11 01:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/11 01:47
oji ( tFLLv )

エッチするようになれば、ドキドキもするようになるんじゃないかなw

きっと彼は童貞だから、貴女の方から誘ってみましょうよ。

恋のドキドキとは正反対の、安心感。

結婚するなら、絶対に彼氏みたいな人が良いです!

恋のドキドキは、不安だからドキドキするんです。
その事は忘れないで下さいね。

No.2 19/08/11 02:06
匿名さん2 

ヤリチンにやられるほうがドキドキするとでも?
主から誘ってあげなよ。慣れたら性欲爆発するよ。

No.3 19/08/11 02:08
匿名さん3 

せっくすしてから答え出しましょう。
そういう誠実な人の女の抱き方は慈しむようにいっぱい感じさせてくれたり、あなたの望みを叶えてくれようとするから、もう少しドキドキしてしまうような男っぽさも見せて欲しいと言ったら野獣に変わるかも。笑

No.4 19/08/11 02:26
匿名さん4 

その彼は絶対手放さない方がいいです。
その彼を誘って深い関係になってみるのも手ですよ。最初の頃は淡々としてる男性でもイチャついているうちに徐々に手を出してくれるようになったりします。

それか彼とは別にこっそり男友達をつくってドキドキはそちらで楽しむとかですね。

No.5 19/08/11 06:29
匿名さん5 

結婚するにはもってこいの人です。
8歳上の人と付き合い、彼は多分童貞。一年付き合い、毎週のように会っていたのに、半年も手を出してこなかったです。あまりにもじれったくて、自分から触らせました。一度スイッチをオンにすると次からは自然な成り行きで愛されます。そして、本当に尽くしてくれる。こういう男性貴重だと思います。

No.6 19/08/11 06:37
匿名さん6 

捨てられるような不安感が無いのがいけないのかな?

貴女には彼は勿体ないって事で、別れてあげた方が良い。

貴女は追っかけて燃えるタイプ何でしょ?

ドキドキしたいなら、この人大事にしてくれそうにないワ~💖って男を選ばなくっちゃ!

No.7 19/08/11 09:34
匿名さん7 

今までのドキドキする人とは上手くいかなくて別れてるんだし、もう少し今の彼を見極めてもいいのかなと思う。
主さんのこと学生だからむやみに手を出しちゃいけないと思ってるんじゃないのかな。
真面目な人だから今は大事にしてくれてるけど、エッチするようになると急変する人もいるし、そっちの相性もあるし、エッチしてから判断してもいいかなと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧