注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

未練タラタラな自分

レス2 HIT数 622 あ+ あ-

中学生さん
19/08/10 19:15(更新日時)

中学3年生の女子です。

私には忘れられない元彼がいます。
彼とは1ヵ月半付き合って3ヶ月前に振られました。
私、今まで本気で人を好きになったことがなくて、告られたから付き合ってみよーみたいな軽い感じで付き合っていました。でも彼は初めて大好きと思えて、誰にも取られたくない、ずっと一緒にいたいと思えました。
それで今年の3月に告白したんです。その時は彼が「俺もずっと好きだった」と言ってくれて付き合うことになりました。
その日から毎日がとてもとても幸せで辛いことも彼を思い出せば乗り越えられたこともありました。
だけど1ヶ月くらい経ってから彼が冷たくなり始めて、LINEも返してくれなくなりました。それを彼の友達に相談してたら、「あいつ他の女子の家に上がったらしいよ」って言ってきました。彼はほんとに性格がいいし、裏切るようなことは絶対しないって言ってたから信じたくなかったけど信じてしまった自分もいました。
そして一時経って、LINEで振られました。「電話できない?」って聞いたけど「時間が無いからごめん」と言われて最後は既読無視されて終わりました。
それから1ヶ月くらい経ったとき、私の友達から「他の女子の家に上がり込んだって話嘘らしいよ」って言われました。ほらやっぱりそんな人じゃないじゃんと思ったけど、その友達が言うには、別れる雰囲気を出すために男友達に協力してもらって嘘の話を作って私に伝えてきたそうです。彼がそんなことするかなって思ったけど他の友達とかあまり話さない人も言ってきました。
しかも他にも「恋愛はギャンブル」とか「人で遊ぶのが面白い」とか言ってたらしいんです。でも彼がそんなこと言う人とはどうしても思えなくて...。でも聞いた人が多いからやっぱりこれが本当なのかな、信じてた自分が馬鹿だったとかな、とか思い始めたり...。でもそれでも彼が忘れられないんです。忘れたくて忘れたくてしょうがないけどやっぱりなにかの拍子に彼を思い出してしまったり、写真を見て苦しくなったり。友達は「そんな最低なヤツ忘れなよ」って言ってくれるけど、忘れようとしても忘れられないんです。
もしこの話が本当ならこれを言い訳にして悪口をいっぱい言って忘れる方法もあるのかもしれないけど、心のどこかで彼はそんなことしないって信じてる自分がいるんです。だから好きなままなんでしょうね。笑 もう自分が未練タラタラでみっともないです。笑
もうどうすればいいんですかね。
きっぱり忘れる方法とかないんでしょうか。。

No.2897030 19/08/10 17:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/10 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

わたしも中学生の頃は色々な恋をしました🌟
当時は別れたら“もう彼以上の人は現れないのに”って思って未練タラタラだったり、落ち込んだりしましたね💦
でも今思えば可愛らしい恋だったなーって微笑ましく思います❤
主さんは今が全てだし(当然ですけどね)今は凄く辛いだろうけど、時間経てばまた恋愛出来ますし良い人も現れます❗
絶対に大丈夫です✧✧

彼と縁があればまた戻るだろうし、他の人と縁があればまた違う恋をするだろうし…
あまり思い詰めずに残りの中学生活楽しんでくださいね🌈

No.2 19/08/10 19:15
匿名さん2 

忘れることはないでしょう。
でも、思い出にすることはできますよ。
もう終わったことは、いつまでも引きずるのはやめましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧