注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

幼馴染が好きなのですが…

レス4 HIT数 412 あ+ あ-

中学生さん
19/08/10 15:01(更新日時)

中学三年生の女子です。
私には幼馴染の男子がいます。最近になって私はその子を好きになりました。

幼馴染は元気な陽キャ系な男子で、優しいし純粋な感じです。
それと、中学一年の最初の方で少し遠くの方に引越しました。

それから連絡は取っていなかったのですが、三年生になってから急にLINEで話すようになりました。
今ではたまに電話をしたりしています。

おやすみ、お疲れ様を言ったり、お互いの恋愛について聞いたり(向こうは5月に振られたらしいです)、会いたいね、電話したいねなど。
世間的に見てベタなやつです。

一応お互い都内で会ったりなどは出来るんですが、受験があるので会うのは難しいです。

相談としては
この関係が続いた場合、受験が終わったら付き合えそうかどうか。
男性側からしたら、幼馴染がどんな事を言ってきたりしたら女性(恋愛対象)として見れますか。

長文になりましたが、ご回答いただけると幸いです。

No.2896729 19/08/10 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/10 00:31
匿名さん1 

うーん、私は女ですが、幼馴染に告白されたことありますね。
初めて言われた時は何言ってんだこいつと思って冗談言わないでよってアッサリ振りました。
その後2度、3度と告白をいただきました。
3回目か4回目の時に、どんだけ思ってくれてるんやと思って特に好きとかなかったけど、付き合いました。
付き合ってくうちに好きって気持ちが出てきましたね。
七年近く付き合いました。

No.2 19/08/10 04:19
匿名さん2 

主がタイプかどうかだけ
そうでないなら付き合いたいとか思わないしね

No.3 19/08/10 08:46
通行人3 

幼馴染を女として意識するとしたら、告白されたときに、そんな風に見てたの?って思ってそこから見方は変わるけどね。

No.4 19/08/10 15:01
通行人4 

相手も幼馴染としてだけでなく異性として見てくれてたら付き合えそうだけど。
恋愛の話は全然しませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧