注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

彼女との関係について意見をお願いします。

レス6 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/08/05 16:24(更新日時)

丁度付き合って一年になる彼女のことです。お互い社会人で会う頻度は大体週一です。以前は彼女から「いつ会う?」と聞いてきたのですが最近はありません。ただ会っているときは嫌そうではありません。恐らく最近私から会いたいと言っているからだと思います。現に、「言わなくても言ってくれるから」と言われました。一昨日、デートしたあとにLINEで私から「会うのしんどいと思ったら言ってな」と言いました。それに対して「そうなったら別れる笑」と言われました。また、最近デートした後に私からホテルに誘います。一緒にくっつけることに幸せを感じているからです。そのときも私から「嫌なら言ってね」と言うと、「いいよ、でも生理のときはごめんね」と言われました。そのときベット内で手を繋ぐのですがデートの時は手を繋ぎません。私が恥ずかしいからなんですが、、
彼女から「普段手つながへんけど何でなん?」と言われました。彼女の友達から以前彼女について話を聞いた時、彼女自身はあまりベッタリするのが好きではないみたいなんですが、ベットに入ったときはくっついてきます。ちなみに次会う日も決まっています。「彼女から映画見たりしたいからしよ」と言われました。
以上が内容です。長文でダラダラ書いてしまい申し訳ないです。彼女とうまくいっているかいつも不安になるのですが、どう思われますか?私から会いたいと言ったりするのは迷惑では無いのでしょうか?彼女に聞くのが一番ですが、重いと思われるのが嫌で投稿しました。宜しくお願いします。

タグ

No.2893994 19/08/05 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/05 12:10
匿名さん1 

何が問題?

No.2 19/08/05 12:20
社会人さん2 

気にしすぎですね。

自信がないように見えます。

嫌だったら言ってな?みたいな発言いらないです。

彼女は会うという行動をしているんですからあなたのことが好きっていうことです。

No.3 19/08/05 12:23
ラベンダー ( zKePv )

もうちょっと自信もってもいいんじゃないでしょうか。付き合ってるんだし、会えてるし、ホテルもいけてるし。不安なのはわかりますが、いつも聞かれるのも女からすれば自信なさそうでちょっと魅力にかけるかも

No.4 19/08/05 13:13
匿名さん4 

スレにそれらのことを書いているということは、その中に引っかかっている箇所があるんですかね?

誘ってこなくなった⇒映画にいきたいと提案はしているのだから会いたいと思っている。不満不安であれば一方通行みたいで不安になるから君からも誘ってよとでもお願いすればいい。
べったりするのが好きでなくても、時には甘えたい気分の時だってあるでしょう。
そうなったら別れる⇒たらればの話で、今はそんな話になっていないんだから好きだよという意味では。
生理のときはごめんね⇒そのまんま、生理のときは無理。
手つながないのはなんで?⇒手つないぎたいという気持ちがあるから疑問に思うわけで。

誘うのはいつもあなたで彼女さんからのアクションがなくて不安になっているんですかね。嫌だったら言ってねっていうのを小出しするより、今の不安を一度にぶつけてしまったほうが重くはないように思いますよ。
部外者からの意見としては惚気ですかと突っ込みをいれたくなるくらいには順調に思えますよ。

No.5 19/08/05 14:43
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

重いと言うか、うじうじしていて情けないですし、度々「嫌だったら」とかお伺いを立てられるのは私だったらたまらないです。

嫌なら応じなくなりますからその時には受け入れましょう。

「そんなことない」と否定し安心させた欲しいのが透けて見えます。
彼女も当然分かっているでしょう。

それでも敢えて自分からは誘わない、催促しない甘えないのはそれが彼女のスタイルか、そういう貴方の姿を見て満足できるからでしょう。

直接本人に聞くのも回数を減らすのも嫌なんでしょ?
だったら五感をフル活用して感じるしかないですよ。
彼女の表情、仕草、声色、反応、振る舞い、言動それらから自分は果たして迷惑を掛けているのかどうなのか、判断するしかないですよね。

No.6 19/08/05 16:24
匿名さん6 

何回も同じ事相談してるけど以前皆さんから頂いたアドバイスや意見は参考にならなかったってこと?
それともここに悩みを書いてるだけで安心感を得られるのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧