注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

私は股が緩い

レス6 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 22:43(更新日時)

20代前半の女です。
最近出会いがなく、マッチングアプリに登録しました。
アプリで出会った人とライン交換をし、連絡を取っていたのですが、友人と飲んでいたときに酔って、アプリの人に「これから会わない?」とラインし、相手の家に行きました。
相手は年齢は1つ下の社会人で、わたしのことを可愛いと言ってくれました。相手は恋愛に慣れていないようで、経験人数は1人、彼女は1年いないそうです。
優しくてかわいらしい男子で、私に近づいてくることもなく、「俺は椅子で寝るからベッドで寝てね」と言ってくれました。
そんな彼に対して「こっちに来てよ」とベッドに呼び、「私とキスできる?」と誘い、相手に「えっ、していいの?」と聞かれ「いいよ」と答えキスしてもらいました。
その後、何度かキスされ、「する?」と誘ったものの「えっ、俺ホントに慣れてなくて…ごめん」と言われ、慣れていないそぶりでワンピースを脱がされそのまま…
途中で「ゴムがないからコンビニ行く」と言って買ってきてくれ、最後までしました。
その後少し寝て、またやって、たくさんキスをして、相手が私に心を許したのか家族や友達の話をしてくれ、それを聞いていました。
別れ際も「また会お!カフェとか」と言ってくれ、連絡もマメにくれます。
「私と付き合える?」と聞いたときも「もちろん!」と言ってくれ、「エッチするんじゃなくて、普通に遊びに行きたい」とも言ってくれました。
意外な展開になり、自分でもビックリですが、彼のことが少し気になってきている自分がいます…
アドバイスをいただけませんか?

No.2893663 19/08/04 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/04 20:46
匿名さん1 

何のアドバイスが欲しいの?🤔

遣りたい様に遣れば良いよ😀

No.2 19/08/04 21:02
サナダ ( zUuGv )

両方に言えるのはバカにつける薬はありません

No.3 19/08/04 22:09
匿名さん3 


若気の至り〜好きなよーにがんば

No.4 19/08/04 22:20
匿名さん4 

私も股ゆるかった。
でも色んな経験出来て楽しかったし別に後悔してない。
いい年になった頃に遊びたくなって遊ぶとよりみっともないし、婚期逃すし、若いうちに遊んだ方がいい。
誰かの彼氏とか旦那に手出したりしてないし、彼氏が出来たら浮気してないし、誰かに迷惑かけたり傷つけたりしてないから。
フリーなら遊べばいい。

No.5 19/08/04 22:37
社会人さん5 ( ♂ )

「股が緩い」というからテッキリ締まりの話かと思った。
あれは鍛えられるのかね?
元カノは絶望的に緩かったからね。

「尻が軽い」のはいいんじゃない?
結局傷つくのはあなたなんだし。

No.6 19/08/04 22:43
匿名さん6 

べつに誰にも迷惑かけてないんだから かまわないんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧