注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

先輩のことが気になります

レス3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 12:03(更新日時)

中学生女子です。
先輩のことが好きかも知れません。
その先輩というのは同じ吹奏楽部でパートは違うんですけど、とても仲良くしてもらっています。
先日、コンクールがあり本選出場が決まり、私はずっと泣いていました。
その時に抱きしめてくれて、(彼も初めて家族以外を抱きしめたそうです)ドキドキしました。
あれから3日がたち、彼も恥ずかしがってはいましたが、気にしていない感じです。
私は自分から抱きしめるのをお願いしたのに、恥ずかしくて話せません。
彼のことが確定で好きって訳でもないのでどうしたらいいか分かりません。
それに彼は特殊な性癖があり、女の人を恋愛対象として見ていないかもしれません。
引退まであと少し、距離を縮めることから始めたいです。
今の私はどうすればいいでしょうか?
また、恋愛感情で好きってどういうことなのでしょうか?

長文失礼しました。

タグ

No.2893573 19/08/04 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/05 07:53
匿名さん1 

じゃあまずは仲のいい先輩後輩でいいんじゃないですか?好きだったら付き合いたいとか、彼のことをもっと知りたいとかいろいろ出てくると思う。

No.2 19/08/05 17:05
匿名さん2 

あなたは彼の特殊な性癖を受け入れることはできるのでしょうか?
それって結構、恋愛するときには重要になってきますけど。

No.3 19/08/06 12:03
ラベンダー ( zKePv )

抱きしめてもらうって、相手もドキドキしてたかもしれないですね!いつもの調子で仲良くできればいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧