年の差カップル

レス15 HIT数 955 あ+ あ-


2019/08/08 18:04(更新日時)

お付き合い2年目です
彼は10歳年上ですが、連絡頻度が最近かなり減りました。
お仕事が忙しいのもわかるし、おじさんだからってのもわかります。
会えば、雰囲気はいいですが、年の差で付き合うのが初めてなので、ちょっと不安にもなります。
連絡すれば必ず返してくれるうちは自信を持っていてもいいでしょうか?何かアドバイスを下さいっ

No.2893383 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15

お別れしましたー

が、いい友達になれそうです( ´﹀` )

何よりすごくスッキリしました

No.14

>> 10 私が28歳です 28歳と38歳。
彼が、飽きてきたのかもしれませんね。
結婚の話にはならないんですか?

No.13

年の差なんていいことないよ

結局おじさんはおじさんだもん

私は大失敗したと思う

頑張ってるうちはいいけど
ボロがではじめるとほんとただのおじさん

No.12

>> 8 次の日でも返信くれば問題ないと思うし逆に会う頻度が少なくなってくる方が問題あるかなと思います。 もちろん状況にもよりますけどね。 私が医療職、相手がサービスで、会う時間がなかなかないです。会っても、少し話す程度。

No.11

>> 7 おじさんはメールで愛を深められません。 職業柄なかなか時間が合わなくて、会えないんですよね。

No.10

>> 6 何歳と何歳ですか? 私が28歳です

  • << 14 28歳と38歳。 彼が、飽きてきたのかもしれませんね。 結婚の話にはならないんですか?

No.9

>> 5 あなたは相手の事 好きなのですよね・・ 結婚とか視野にいれている のでしょうか? 月日がたてば 馴れ合いの感じになるのは … 好きですけど、結婚はあんまり考えてないです。

No.8

次の日でも返信くれば問題ないと思うし逆に会う頻度が少なくなってくる方が問題あるかなと思います。

もちろん状況にもよりますけどね。

  • << 12 私が医療職、相手がサービスで、会う時間がなかなかないです。会っても、少し話す程度。

No.7

おじさんはメールで愛を深められません。

  • << 11 職業柄なかなか時間が合わなくて、会えないんですよね。

No.6

何歳と何歳ですか?

  • << 10 私が28歳です

No.5

あなたは相手の事
好きなのですよね・・

結婚とか視野にいれている
のでしょうか?

月日がたてば
馴れ合いの感じになるのは
仕方ありませんが

あなたがちゃんとした意思を
もってお付き合いすれば
いいのではと思います・・

ただ相手がどう考えているのかは
それとなく感じとる
必要はあると思いますよ😊

  • << 9 好きですけど、結婚はあんまり考えてないです。

No.4

>> 2 スレ見る限り関係は良好じゃないかな。 おじさんとか、歳の差があるとか気にしないことと、 もっと自信もっていいと思う。 ありがとうございますっ
疑ったり不安になるのは簡単なんですよね。信じてあげたいです。

No.3

>> 1 必ず返してくれるのに不満なの? そこは年の差関係ないと思うよ。 2年も経てば最初のうちのようにとはいかないよ。 そうですよね。
モテる人なんで、飽きられちゃわないか心配なんです。。

No.2

スレ見る限り関係は良好じゃないかな。

おじさんとか、歳の差があるとか気にしないことと、
もっと自信もっていいと思う。

  • << 4 ありがとうございますっ 疑ったり不安になるのは簡単なんですよね。信じてあげたいです。

No.1

必ず返してくれるのに不満なの?
そこは年の差関係ないと思うよ。
2年も経てば最初のうちのようにとはいかないよ。

  • << 3 そうですよね。 モテる人なんで、飽きられちゃわないか心配なんです。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧