注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

恋愛相談です。

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

社会人( ♂ )
19/08/24 10:51(更新日時)

相談させて下さい。

自分は20代前半の会社員です。学生の頃から仲の良い男の先輩と女の先輩がいます。
その先輩2人は短い期間付き合っていましたが、別れて今は元通りの友人みたいな感じです。

男の先輩は今仕事で海外に行っていて、帰国するのは未定だそうです。
なので、女の先輩と2人で遊ぶ事が多くなりました。

女の先輩は仕事の傍ら、モデルの仕事もしている美人な先輩で、正直以前から好意がありました。
ですが、女の先輩からは弟くらいにしか思われていないようです。

この夏、その先輩と花火大会に行ったり、海やプールに行ったり、泊まりで旅行にも行きました。
あまりにも無防備なので、正直もうどうしようかとも思ったのですが、これで関係が崩れるのも嫌だし、また帰国してきた男の先輩との兼ね合いもあります。

今後、女の先輩と付き合うには、どのように行動していけばいいでしょうか?アドバイスのほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2904739 19/08/24 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/24 09:07
匿名1 

汚い言い方で申し訳ありませんが、いやいや、モデルの仕事をなさってる方なんかとお付き合いするチャンスなんてないですよ、恋愛は自由!男の先輩なんて気にする必要は私ないと思います。
絶対に逃したらもったいないですよ。

No.2 19/08/24 09:24
匿名2 

そんな下心持ちながら友達のふりしてるのも、失礼な話だと思わないのかな?

あなたは下心があるから、もう友達ではない。だから、告白するしかないと思うよ。

友達でいられないから告白して恋人になる、恋愛ってそういうものだよね。

男の先輩と別れたあとも友達なら、ただの性欲解消するセフレだったのかもしれない。

意外と多いですよ、性欲を恋愛と勘違いして付き合ったけど、恋愛感情ではなかったから、友達に戻れるって人。
逆に、恋愛感情があって恋人になると、別れるときは愛せないと答えが出ていたり嫌いになってるから、友達には戻れない。

No.3 19/08/24 10:51
匿名さん3 

先輩がフリーなら、何もせずにモヤモヤとして悩むより、
想いを伝えたほうがいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧