注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

恋のライバル

レス4 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
19/08/01 15:25(更新日時)

私は高校3年生で最近、同じ学校の2つ下の子Yと付き合い始めました。まだ1ヶ月も経ってません。
ですが、この前部活のメンバーでご飯に行った時にみんなと帰り道が分かれて、家が同じ方向の子R(以前、ずっと好きだった人ちなみに3年生)と2人きりになった時に、
俺お前のこと好きと言われました。
私は元野球のマネージャーでRは部員でした。Rはずっと部員とマネージャーはだめだよなって思ってたみたいで…
正直びっくりしました。Rは私がYと付き合ってることを知って悔しくなったと言ってました。気持ちが抑えきれなかったと言ってました。YはRと小中高一緒で先輩後輩の関係なので尚更だと思いました。
私はRは違う人が好きだと思い可能性はないなと思って諦めました。なのに今このタイミングで言われてどうしようってなるのはおかしいはずなのに、どうしようってなってしまってます。
Rには返事待ってるからと言われ、遅くなってもいいの?と聞いたら俺はずっと待ってると言われました。
私はYのことちゃんと好きです。
でも、Rのことも頭から離れません。
どうしようってなるのはほんとにおかしいとは分かってます。だけど、どうしたらいいか分かりません。
私はどうするべきなのでしょうか。
アドバイスお願いします😭

No.2891732 19/08/01 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/01 11:21
恋愛の達人1 

自分で決断するしかないですよね。

Rを振るか
Yと別れてRと付き合うか
です。

振られるのも辛く悲しいですが振るのも辛いもんですよ。せっかく好きになってもらったのに自分の都合で振らなければならないわけですから。

どちらにも良い顔をしていつまでもハッキリさせない行動が一番ダメです。振ったら悪者に思われても仕方ないと考えるしかありません。

No.2 19/08/01 11:30
匿名さん2 

そこまで揺れるって事はRのほうが好きなんじゃないの?
全く気にしないでYと付き合い続けるのは無理な気がする。卒業したら尚更デートの仕方も変わってくるし。

No.3 19/08/01 11:32
匿名さん3 

どっちも好きだとして、より好きなのはどっち?
ずっと付き合っていき結婚まで考えられるのは?

No.4 19/08/01 15:25
匿名さん4 ( ♂ )

そう言う場合はリセットした方が良いと思うけどなー

Yとは別れる
Rの告白は断る

以上

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧