なんか幸せ

レス8 HIT数 573 あ+ あ-


2019/07/31 20:59(更新日時)

叫びたくなったので書き込みます!


なんか毎日が幸せ!

楽しい妻で良かったなー

会話をしていても常に笑いが絶えないし、ボケとツッコミの夫婦漫才チックだし、刺激もくれるから気分転換が出来て癒されるなー

愚痴の言い合いをしても、お互いの良いところも十分理解した上での言い合いだから、全く傷つかない。

時々「自分は愛されている」って感じる瞬間があって、それが例えようのないくらいの信頼感に繋がってる。

休日等2人で過ごしている日は、買い物でもなんでもお出かけする際は、片方がついて来ないと損した気分になるので、必ず相手を誘うし、これがまたフィーリングがマッチし過ぎているのか?、同じ気分の時が凄く多いから、滅多に不成立にはならない。

世の中には熟年離婚とかあるし、先輩方にも脅されたりしたけど、こんな理想の形で子供が巣立った後の生活を送れるなんて、結婚て想像以上に良いものだなー

このような気分にさせてくれる妻を尊敬しているし、ホント感謝しかないよ。

「ありがとう!!!」

No.2890810 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

う、羨ましすぎる

No.2

酸いも甘いも経験した御二方だからこそ、その幸せがあるのでしょうね(^^)

No.3

だからなに

No.4

いいね!ヨッ熟年カップルの鑑!
熟年カップルの最高峰!(*σ´ェ`)σ

No.5

うんだ、うんだ…
笑っていても、喧嘩していても同じ時間…同じ人生。
百年と一緒に居られないのだからね…
仲良くね。
ごちそうさま(*^ー^)ノ♪

No.6

いや、最高すぎます。
今夫婦で悩んでいる人たちに言ってやってください。

No.7

わたしも!やっと巡り逢えた感じが未だ無くならず、恋しさは年々増すばかりです。あと どれくらい一緒にいられるのかなぁと思うと 切ない気分にもなりますね

No.8

皆さまレスありがとうございます。

今日妻に「反対語の問題ね!」と言って問題を出してみた。

僕:「塩対応」って知ってる?
妻:「???」
僕:「知らないならいいやー」

なんか寂しそうにしていたので

僕:「つめたかったり、そっけない対応の事ね!」「じゃー塩対応の反対語は?」
妻:「甘対応!」
僕:「ちがーーーーう!」「神対応です」
妻:「あっ、やっぱなー、甘味対応」

面白いじゃねーか、その発想!

僕:「でもちがーーーう!」

以上

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧