注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

恋活でカップルになるコツ

レス6 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 07:14(更新日時)

大学1年女です。
エクシオスチューデント行って恋活してみようと思ってるんですけど、カップルになるコツとかありますか?

No.2890765 19/07/30 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/30 19:47
匿名さん1 

今の時代、こんな大学生に特化した合コンサークルがあるんだね~

ネット検索して調べちゃったw

なんかね。。。こんなこと言うと反発したくなるかも?なんだけど笑っ

主さんが外見可愛い女の子だったら恐らく引っ張りだこ状態で男の子から沢山連絡先の交換だったり、お誘いが来ると思うのね?

とりあえず自分ペースに『楽しむこと』だよ。自分が楽しめれば一緒にお話したお相手も同じように感じてるし誰かしら好印象を持ってもらえてカップルになると思う。

ただ、こういう出逢いってさ。

どうしても外見のみで判断してカップルにはなるものの、中身を知って好きになってくれてるのか?って言うのがまた別問題ですごい見極め大事だよ。

何回かデートして友達期間を置くことをお勧めするよ。

これを怠って、中身を見てもらう前に付き合って!って告白されて簡単にお付きあいをオッケーするとさ、いきなりエッチに移行して相性悪ければ、そこから塩対応になる男がざらにいるから気を付けて。

勿論主さん自分の体に自信があるなら構わないけど笑っ

まぁ、大抵は自分を大事にしてる女性は男性からも大事にされるよ。

そういった意味でも社会勉強になる合コンサークルじゃないか?と私は思うよ~

楽しんできてね☆

• << 4 ありがとうございます。 確かにこういう場は見た目勝負になりそうですね…

No.2 19/07/30 21:18
匿名さん2 ( ♂ )

女子大生に恋活なんて必要なの?(汗
ゼミとかサークルとかアルバイトとか出会いが一杯ありそうだけど・・・

この手の催しは、パーティーに参加しなくても元々モテる人達の独壇場だからなー
何度も参加してカップルになれないと相当凹むよ。

まぁー、それでも参加すると言うならば、勝負所は「プロフィールカード」じゃない?
事前に記入項目が分かっているのだから、会場についてから考えるのではなくて、あらかじめ男性の興味を引くような内容を考えて行くべきだと思う。

たとえば

おすすめスポット、よく遊びに行く場所

が、仮に「ディズニーランド」だったとしたら、そのまま書くのではなく「ネズミの王国」とか、相手になんだろ?これ!って思わせるような書き方にしたり、イラストも練習していった方が良いと思う。

• << 5 凹みそうで怖いですけど、とりあえず1回行ってみようと思います。 プロフィールカード、考えておきます!

No.3 19/07/30 23:28
匿名さん3 

彼氏作るぞ!と思い過ぎない方が良いかも。
私に見合う男いる?て感じで臨もう!

• << 6 そうですね! 気軽に行ってみようと思います。

No.4 19/07/31 07:11
匿名さん0 

>> 1 今の時代、こんな大学生に特化した合コンサークルがあるんだね~ ネット検索して調べちゃったw なんかね。。。こんなこと言うと反発し… ありがとうございます。
確かにこういう場は見た目勝負になりそうですね…

No.5 19/07/31 07:13
匿名さん 

>> 2 女子大生に恋活なんて必要なの?(汗 ゼミとかサークルとかアルバイトとか出会いが一杯ありそうだけど・・・ この手の催しは、パーティーに… 凹みそうで怖いですけど、とりあえず1回行ってみようと思います。
プロフィールカード、考えておきます!

No.6 19/07/31 07:14
匿名さん 

>> 3 彼氏作るぞ!と思い過ぎない方が良いかも。 私に見合う男いる?て感じで臨もう! そうですね!
気軽に行ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧