注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

10歳上の方を好きになりました

レス9 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 18:11(更新日時)

同じ職場の10歳年上男性が好きです。
社交的で明るく、おちゃめな人です。仕事がすごくできる人で、重役を任されています。
私が困っていたり悩んでいたりすると助けてくれ、愚痴も聞いてくれる、頼りになる上司です。仕事の合間にはちょっかいをかけられたり、趣味の話や、しょうもない話をすることもあり、癒されています。

一緒に帰る時二人きりになると、彼女がいないアピールや、可愛いねって言われたり、ぎゅってしたいわ~とか言われたりします。適当に流してしまいました。恥ずかしいので。

でも、2人で○○いきましょ!みたいに誘った時、「こんなオッサンとでいいの?」みたいに心配されちゃいました。そこからあまり積極的にいけず……誘えず。
脈アリかなと思っていたので、ショックです。年の差を気にさせないために、どう行動したらいいでしょうか。私は26です。

タグ

No.2889116 19/07/27 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/27 19:54
roop ( fG8Rv )

>一緒に帰る時二人きりになると、彼女がいないアピールや、可愛いねって言われたり、ぎゅってしたいわ~とか言われたりします。適当に流してしまいました。恥ずかしいので。

やめたほうがいいです。

No.2 19/07/27 19:54
匿名さん2 

そんな魅力的な人が本当に独身彼女ナシですか?

「可愛い」や「ぎゅってしたい」の言葉にその気になって騙される女は意外と多いですね。
そういう言葉を簡単に言える男は他の子にも二人きりになると言ってるよ。セフレが複数いたりして。

それでも好きでセフレがいるかもしれない、あなたもセフレにされて良いという覚悟の上なら誘ってみたら良いのではないでしょうか?

嫌なら付き合う前に絶対にヤラない事です。

No.3 19/07/27 20:22
恋愛の達人3 

普通、同僚に言いませんよね?
セクハラですから。
かなり、チャラい人ですね。
主さん、そんな人好きなんですか?
私は、気持ち悪くてダメだな。
ザ、おじさんって感じ…キモい。
なに?ギュッてしたいって。
セクハラだしヤル気満々…
その人、危ない人だと思いますよ。

No.4 19/07/27 20:36
匿名さん0 

素早いお返事ありがとうございます!
信じやすいので、そういった面も考えないといけませんね。
たしかに、好きだと気づいてから、冷静じゃなかったかもです。
○○のところは食事とかカラオケとかそんな感じが入ります(笑)ホテルかと思われた方本当にすみません。
危ないというご意見があったので、他の人も誘って、何人かでご飯、にしてみようかなと思いました!ありがとうございました!

• << 8 その○○でホテルだと思った人はいないのでは? その男に好意を持つあなたが食事やカラオケに誘った時点であっという間にそういう関係になるという事だよ。 盲目って怖い。 セクハラ発言する男をオススメしてる同僚もどうかしてるよね。

No.5 19/07/27 21:03
匿名さん 

恋愛の達人3さん
ありがとうございます!
同僚には言わないですよね。私も言われた時、何言ってんだって思ったんですよね。
本人に会ったことない友人に相談した時もキモい、やめとけと言われました(笑)
同じ会社の同僚に相談したら、あんなに良い人居ないよ、オススメ。年齢が年齢だから、付き合う=結婚になっちゃうと思うけどねと言われました。
色々な意見を聞いて、行動します。

• << 7 まともな男性は、絶対言わないですよ。 訴えられたら、クビか左遷になりますから。 そんな感じだから、今まで独身なんだと思いますよ。 キャバクラとか風俗とか行きすぎて、誰にでも言うくせついてるんだと思いますよ。 周りの方は、そりゃあ36歳で独身じゃヤバいと思ってるから、あることないこと薦めてきますよ。 おじさんがあなたにセクハラまでするくらいだから、周りにも言いふらしてます。 周りも誰かいないかって、なってる中、「最近こう言われた」とか話してるんだと思います。 筒抜けなんでしょう。 それ聞いて周りもなんとかくっつけてやろうと、あなたに薦めてくるんだと思います。 たぶんご飯とか行ったら、「付き合える事になった」ってバラされるから、周りをかためられて、「おめでとう。やっと嫁が来た」って、お祝いされて、結婚しないといけなくなると思います。 別れたら別れたで、会社に行きづらくなるし… セクハラする人は、浮気性ですしね。

No.6 19/07/27 21:06
匿名さん6 

>一緒に帰る時二人きりになると、彼女がいないアピールや、可愛いねって言われたり、ぎゅってしたいわ~とか言われたりします。

え、キモい…
主はその男が好きだから、そういうことを言われて膣キュンして舞い上がるんだろうけど、好きじゃない人間だったらクソキモいよそれ?しかも上司と部下じゃ完全にセクハラ案件じゃん。

仕事中にちょっかいも気持ち悪いよ。

まあセクハラなんてされる側の考えが優先だから主が喜んでればそれでいいんだろうけど。
部下を持つ上司のすることかねそれって思う

No.7 19/07/27 21:41
恋愛の達人3 

>> 5 恋愛の達人3さん ありがとうございます! 同僚には言わないですよね。私も言われた時、何言ってんだって思ったんですよね。 本人に会ったこ… まともな男性は、絶対言わないですよ。
訴えられたら、クビか左遷になりますから。
そんな感じだから、今まで独身なんだと思いますよ。
キャバクラとか風俗とか行きすぎて、誰にでも言うくせついてるんだと思いますよ。

周りの方は、そりゃあ36歳で独身じゃヤバいと思ってるから、あることないこと薦めてきますよ。
おじさんがあなたにセクハラまでするくらいだから、周りにも言いふらしてます。
周りも誰かいないかって、なってる中、「最近こう言われた」とか話してるんだと思います。
筒抜けなんでしょう。
それ聞いて周りもなんとかくっつけてやろうと、あなたに薦めてくるんだと思います。
たぶんご飯とか行ったら、「付き合える事になった」ってバラされるから、周りをかためられて、「おめでとう。やっと嫁が来た」って、お祝いされて、結婚しないといけなくなると思います。
別れたら別れたで、会社に行きづらくなるし…
セクハラする人は、浮気性ですしね。

No.8 19/07/27 22:29
匿名さん2 

>> 4 素早いお返事ありがとうございます! 信じやすいので、そういった面も考えないといけませんね。 たしかに、好きだと気づいてから、冷静じゃなか… その○○でホテルだと思った人はいないのでは?

その男に好意を持つあなたが食事やカラオケに誘った時点であっという間にそういう関係になるという事だよ。
盲目って怖い。

セクハラ発言する男をオススメしてる同僚もどうかしてるよね。

No.9 19/07/28 18:11
匿名さん9 

少し冷静になった方が良いと思う
あなたの書き込みから、その男性にチャラいという印象しか受けない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧