大らかさを持つにはどうしたらいいですか?
彼氏の女友達で私とも知り合いの人Aが、私とAのLINEのやり取りの一部をねつ造し私がAに意地悪をしているように見えるスクショを彼氏に送って私が彼氏に責められました。
元々のLINEを見せたのですが誤解されても仕方ないと言われて悔しかったけど彼氏に謝りました。ことが大きくなるしAには何も言ってません。
時に男の人って女にはないノリの仲間意識あるじゃないですか、うまく説明できないんですけど、非があっても意地でも信じるみたいなのです。Aは彼氏の友達の彼女か元カノかなんかでやっぱりAが悪いとなると彼氏の友達の顔を汚すことになるからでしょうか。
出会ったときからAが私の事を敵視してるけど、連絡を断つと角が立つし彼氏の顔も立ててうまくやれたらとずっとやってきました。
彼氏のこと好きなので大らかに流してあげたいけどつらいです。大らかになりたいです。こんなつまらないことにクヨクヨしてる自分も大嫌いです。
まだそんな歳じゃないけどビッグマザーみたいになるにはどうしたらいいでしょうか。
その前になぜAは捏造したLINEのスクショを送ったわけ?2人をぶち壊したいのでは?ビックザマザーとかでなくて普通に怒っていいところ
怒ったらダメなところでは怒らない怒らなくてはいけないところでは思いっきり怒る
それでいいと思います、とりあえずそのAって女普通に考えてお邪魔虫すぎる、まず他の共通の友達がいるなら捏造された話を噂になるレベルでしまくってください、Aがあなたに手出しできないようにしなくてはいけないのですよ
あなたやられっぱなしですがそんなことしてるとお邪魔虫に邪魔されてすぐ別れることになりますよ
もっと強く自分を持ってください
- << 6 逆に拡散されてます。せめて彼氏だけでも信じてくれれば救われたんですけど。仲間内の男の子がひとり、どうせ自分の都合いいとこだけ端折ったんだろって連絡くれてほっとけっていってくれました。うれしかったけど、それがなんで彼氏じゃないの。言ってくれた人、既婚者なんですけど奥さんが前にされたらしいです。好きな人に信じてもらえないってこんなにつらいんですね。Aの思うつぼですがもう修復不可能じゃないかなってくらいつらいです。
Aは何がしたいのか?みんなからちやほやされたいのかな?でも、こういうことしてると、一度目はいいけど数回やるとバレますよね。
性格悪いAとは仲良くもする必要ないし、許さなくていいと思いますよ
- << 7 周りの男全部自分のものみたいな雰囲気です。周りもわかってるのに何回も半分くらいの人が引っかかります。無料で股開いてもらえるからです。仲間内の男の人も結婚したらいきなり迫られたみたいです。略奪が趣味かも知れません。彼氏(元カレかも)の目につかない場所でやってます。関わりたくないのか誰もその人には言わないし。いつか痛い目にあってほしいです!!って強く思ってしまうほど今つらいです。人のこと悪く思うのはよくないとわかってるんですがすごくつらいと考えちゃいますね。
確かに拝読しているとAは好感持てませんが・・・
意地悪をしているように見えるスクショってどういう内容ですか?
捏造ってどういう風に?
前後が分からないように、前後をカットして一部分だけ見せたんでしょうか?
元のLINEを見せて彼が、
>誤解されても仕方ない
と何故言ったのかが気になります。
- << 10 内容を書くと万が一知り合いが見てると困るので具体的に書けませんが、仲間内でそれぞれの知人も合わせて集まる連絡をAが間違って他の人に説明してることが私への確認で私が気づいてしまって、違うよ◯◯◯だよ ××で●●だから◯◯◯だよって正しい説明したんですが放置してたみたいです。間違った情報しか知らない人から誰かに連絡が入って彼氏がAに確認したら私がした正しい説明をコピペして、この説明が分かりにくくて勘違いしてみんなに連絡しましたって。全然関係ない話題の「そこら辺曖昧なんで私よくわかんないわ」みたいにはぐらかしたときのスクショもセットで送ってきてました。 もう本当にどうでもいいですね。アホ彼氏。Aにも腹立つけど、こんなアホ彼氏を好きになった自分も嫌だし、彼氏に信じてもらえるくらい惚れてもらえなかった自分も情けないし。 集合場所へ行ってまだAは来てなかったけど体調悪いって帰りました。前に奥さんが被害にあった人が気にかけてくれたり、彼氏に誤解されて落ち込んでること心配してくれた人が「どう考えてもAが悪いよねってさっき言ってたよ、男だから前言撤回できないだけじゃない?大丈夫だよ」って言ってくれたけど私を励ますリップサービスじゃないかな。 しばらく誰とも会いたくない。明日が休みでよかった。
>> 2 Aは何がしたいのか?みんなからちやほやされたいのかな?でも、こういうことしてると、一度目はいいけど数回やるとバレますよね。 性格悪いAとは… 周りの男全部自分のものみたいな雰囲気です。周りもわかってるのに何回も半分くらいの人が引っかかります。無料で股開いてもらえるからです。仲間内の男の人も結婚したらいきなり迫られたみたいです。略奪が趣味かも知れません。彼氏(元カレかも)の目につかない場所でやってます。関わりたくないのか誰もその人には言わないし。いつか痛い目にあってほしいです!!って強く思ってしまうほど今つらいです。人のこと悪く思うのはよくないとわかってるんですがすごくつらいと考えちゃいますね。
>> 5
確かに拝読しているとAは好感持てませんが・・・
意地悪をしているように見えるスクショってどういう内容ですか?
捏造ってどういう風…
内容を書くと万が一知り合いが見てると困るので具体的に書けませんが、仲間内でそれぞれの知人も合わせて集まる連絡をAが間違って他の人に説明してることが私への確認で私が気づいてしまって、違うよ◯◯◯だよ ××で●●だから◯◯◯だよって正しい説明したんですが放置してたみたいです。間違った情報しか知らない人から誰かに連絡が入って彼氏がAに確認したら私がした正しい説明をコピペして、この説明が分かりにくくて勘違いしてみんなに連絡しましたって。全然関係ない話題の「そこら辺曖昧なんで私よくわかんないわ」みたいにはぐらかしたときのスクショもセットで送ってきてました。
もう本当にどうでもいいですね。アホ彼氏。Aにも腹立つけど、こんなアホ彼氏を好きになった自分も嫌だし、彼氏に信じてもらえるくらい惚れてもらえなかった自分も情けないし。
集合場所へ行ってまだAは来てなかったけど体調悪いって帰りました。前に奥さんが被害にあった人が気にかけてくれたり、彼氏に誤解されて落ち込んでること心配してくれた人が「どう考えてもAが悪いよねってさっき言ってたよ、男だから前言撤回できないだけじゃない?大丈夫だよ」って言ってくれたけど私を励ますリップサービスじゃないかな。
しばらく誰とも会いたくない。明日が休みでよかった。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る