注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

片思いの恋愛相談!!!

レス4 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 20:47(更新日時)

私には、知り合ってからすぐに、好きになった男の子がいます。
たくさん話しかけたりして、仲良くなり、一緒に帰ったり、2人で家で遊んだりもしました。
仲良くなって2ヶ月くらいが経ちます。

友達が、その男の子に過去の恋愛について質問しているのを、隣で聞いていたんですけど、
その男の子は、好きな人は出来たことないし、告白されても困ってしまって、どうしたらいいかわからない、付き合いたいとあんまりおもったことないと言っていました。
その男の子は、昔から女の子とも仲がよくて、恋愛感情とかよくわからないらしいです。

私たちは、最近、周りから付き合ってるんじゃなかと言われ始めて、私も もしかしたら付き合えるかなと思っていたところだったのに、男の子の方がそう言うことを言っていたので、告白しようにも出来ない感じになりました。

どうしたら恋愛感情で私のことを見てもらえると思いますか?

No.2885734 19/07/21 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/21 17:29
恋愛依存さん1 

二人で家で遊ぶときに…
自分達二人しか居ない状況で…
遊びながら、イキなり顔面を近付けてからの…

『私…君が好き…君もワタシのこと好き?』

って聞いてみましょう‼️
場の雰囲気でキス…あわよくば…その部屋が汚れるかもだけど…お互い初めて?かも…でヤって善し🎵

No.2 19/07/21 17:40
匿名さん2 

変なアドバイスしてる人いるけど、付き合ってもいないのにHはやめましょうね。

何歳かわからないけど、焦らないで楽しく過ごしてね。
そのうちダメ元でもいいから告白したいと思えたらしちゃえばいいし。
ただ、まだ恋愛感情もわからないうちに焦っちゃうと過去に告白してきた人と同じになるかもしれないから、とにかく今は楽しく過ごそう。

No.3 19/07/21 17:57
匿名さん3 

え…周りから付き合っているんじゃないか?と言われている中で。。。

しかも主さんがいる前でそこまで本音言われたら私なら脈なしと判断してそれ以上無理に進展させようなんて思わないよ苦笑。

私がお相手のことを本当に好きなら、今まで通り、友達として付き合うよ。

相手に対する思いやりの気持ち大事だよ?

No.4 19/07/22 20:47
匿名さん4 

あなたが会うことも連絡とることも遮断する。ある意味賭けですけど、相手があなたの存在を認識するきっかけになるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧