注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

皆さんの意見が聞きたいです!

レス8 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 01:08(更新日時)

長文失礼します。
語学力が低いのでわかりづらい部分があるかもしれません、、

1年半付き合っていた元カノに振られて10ヶ月経ち、この間全然連絡も取らない、会いもしませんでしたが
1ヶ月前に向こうから連絡がきて、
職場でキャンプに行くから、キャンプ用品貸して欲しいと言われてから別れてから初めて連絡を取りました。
この時は、貸して後日返してだけで終わりました。
ですが先週、嫌な事等あったらしく
『話聞いて欲しい、家に居たくないから泊まっていい?』と言われたので了承しました。
話の内容を簡単にすると、家の事、職場の事、今の好きな人【付き合ってはいません】と冷めてきたから踏ん切りつけたいとの事でした。

そこから、前みたいに会ったり泊まりに来たり連絡も取り合うようになりました
会ってる時は、付き合ってた時の思い出話もしたりして
雰囲気なんか変わったね
前より仲良くなった気するね
やっぱ理解者だわ
一緒に居て1番安心するし居心地良い等言われたり、自分も言ったりします。
この間、体の関係も持ってしまいました。

振られて別れて気持ち吹っ切れたと思ってたのですが
実際、久々に会って一緒に過ごしたりして、やっぱり一緒に居て安心するなー、吹っ切れてたと思ってたけどやっぱり好きなんだなぁって思ってしまいました。

よりを戻せるなら戻したいと思ってます。
皆さんは、別れた相手にまた付き合おうとは思いますか?
皆さんの意見を下さい🙇



タグ

No.2886235 19/07/22 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 14:25
匿名さん1 ( ♂ )

彼女にとって今が一番良い距離感だと思うので、主さんが復縁を申し出ても断られる気がするなー

今の関係でも彼女みたいなものだし、そこってハッキリさせなければ駄目なものなの?

  • << 5 やっぱそんな感じですかねー。 自分の中でモヤモヤするからハッキリしたいんですよね

No.2 19/07/22 14:28
匿名さん2 

その方となんで別れてしまったんですか?その原因が解消、もしくは同じ状況になる可能性が低い場合はまた付き合っても良いと思いますよ。

  • << 7 お互い嫌な部分が見えすぎちゃって、しっかり話し合って別れた感じですね そうですよね、その話になったらしっかり話そうと思います

No.3 19/07/22 14:30
社会人さん3 ( ♂ )

主が好きなら付き合えばいいと思うが、あまりオススメはしない。

寂しいから擦り寄ってくる女の子は寂しくなくなったら一気に切り替わるからね。

前回と同じ結末にならないことを祈る。

  • << 6 ご意見ありがとうございます! 進展あったとしても、同じ結末にならないようにします!

No.4 19/07/22 15:19
匿名さん4 

付き合わないセフレ関係で良い。

No.5 19/07/22 18:11
匿名さん0 

>> 1 彼女にとって今が一番良い距離感だと思うので、主さんが復縁を申し出ても断られる気がするなー 今の関係でも彼女みたいなものだし、そこってハ… やっぱそんな感じですかねー。

自分の中でモヤモヤするからハッキリしたいんですよね

No.6 19/07/22 18:11
匿名さん 

>> 3 主が好きなら付き合えばいいと思うが、あまりオススメはしない。 寂しいから擦り寄ってくる女の子は寂しくなくなったら一気に切り替わるからね… ご意見ありがとうございます!

進展あったとしても、同じ結末にならないようにします!

No.7 19/07/22 18:14
匿名さん 

>> 2 その方となんで別れてしまったんですか?その原因が解消、もしくは同じ状況になる可能性が低い場合はまた付き合っても良いと思いますよ。 お互い嫌な部分が見えすぎちゃって、しっかり話し合って別れた感じですね

そうですよね、その話になったらしっかり話そうと思います

No.8 19/07/22 21:54
匿名さん8 

復縁してみたら?
どちらもその気で、どちらもフリーなら問題ないですよ。

ただ、同じ理由で再度別れることになるとは思いますが、それもまた経験でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧