注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

学生時代好きだった彼

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 13:01(更新日時)

学生時代に好きだった彼のことについて悩んでいます。学生時代に告白しましたが振られてしまいました。その後は友達として遊びに行ったり電話をしたりという関係で卒業をし、私は上京をして彼は地元に残りました。
就職してから彼からの電話が多くなりました。今日電話してもいい?という連絡が頻繁で、多い時は3日連続でかけてきて、職場での話など本当になんでもない話をします。ですが夜中になると下ネタやエッチな話をしてきます。今は彼女は欲しくないけどヤリたいとストレートな話までしてきます。遠回しにセフレになってもらえないかという内容の話までしてきました。なので地元に帰ってこないのか?という質問を電話の度にされます。彼は私が好きだった気持ちを利用してそのような話を持ちかけているのはわかっています。なのでやんわりと断ってはいますが今一つしっかり断りきれません。好意がないのに誘ってくるような彼を最低だと思いながらも、これをきっぱり否定すると楽しい電話すらなくなってしまうのが怖いです。どれだけ彼の嫌なところを見たり聞いても、好意がないと気づいていても彼との関係を断ち切れません。このままだといつか流されてセフレになってしまいそうで怖いと思いつつ現状を変えれていません。私が弱くて甘いだけでしょうか?セフレでもいいから彼と一緒にいたいという思いくらいの決意か、一切関係を断ち切るしか道はないのでしょうか?

タグ

No.2885906 19/07/21 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/21 22:42
匿名さん1 

そんなの相手にしてると本当に主さんを大切にしてくれる彼との出会いにアンテナが働かなくなっちゃいますよ。
主さんがきっぱり断らなくても、地元で相手にしてくれる女の子を見つけたら連絡来なくなるだろうし、主さんは主さんでちゃんと自分のフィールドで相手見つけよ。

• << 3 ありがとうございます。 そうですよね。揺らいでる自分がバカみたいです。大切にしてくれる人を探します。ありがとうございました。

No.2 19/07/21 22:47
匿名さん2 ( ♀ )

主さんを求めているよりも、欲求不満で女を求めているだけのような?
私はそんなに自分を安売りしない方がいいと思います。無理して相手を受け入れても楽しい時間が続くとは限りませんよ。今現在何もないから落としたくて必死なだけかも知れないし。

• << 4 ありがとうございます。ただ単に周囲の人と何も無くて欲求溜まって落とせそうな私を狙ってたんですかね… 冷静に考えたらそうですよね。

No.3 19/07/21 22:56
匿名さん0 

>> 1 そんなの相手にしてると本当に主さんを大切にしてくれる彼との出会いにアンテナが働かなくなっちゃいますよ。 主さんがきっぱり断らなくても、地元… ありがとうございます。
そうですよね。揺らいでる自分がバカみたいです。大切にしてくれる人を探します。ありがとうございました。

No.4 19/07/21 22:59
匿名さん 

>> 2 主さんを求めているよりも、欲求不満で女を求めているだけのような? 私はそんなに自分を安売りしない方がいいと思います。無理して相手を受け入れ… ありがとうございます。ただ単に周囲の人と何も無くて欲求溜まって落とせそうな私を狙ってたんですかね…
冷静に考えたらそうですよね。

No.5 19/07/22 13:01
ラベンダー ( zKePv )

欲求不満で、まわりに女性の友達などもいないのかもしれませんね。主さんははやく真面目に付き合える男性を探しては。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧