注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼氏に疑われています。

レス7 HIT数 1142 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 16:17(更新日時)

付き合って2年の彼氏について。
付き合い当初に、私のFacebookを見られて私の投稿によくイイねをくれていた男性との浮気を疑われました。その男性とは5年以上前に飲み会で知り合っただけで、当時はその男性の事を少し良いなとは思っていましたが、数回食事に行っただけで、その時はまだ彼氏とも出会っていなかったたし、何もやましいとは思っていません。勿論今は会ってもいなければ連絡先も消しましたし、ただ過去に飲み会した人なだけです。疑われた時も、同じように説明しました。(良いなと思ってた事はは言ってませんが)彼は過去に彼女が既婚者と不倫をしていたことがトラウマになってるらしく、Facebookでその男性も既婚になっていたので、気になったみたいです。飲み会当時は彼女はいないと言っていたのでその後に結婚されたのか、嘘ついて飲み会に来たかは分かりませんが。当初疑われた時は私を信じてほしいと言って納得してくれましたが、先日、たまたま行ったイベント先にその男性がいて、もう他人も同然だし、男性は私の事なんて忘れてると思うし、私はとっさに目を逸らしてしまいましたが何事もなく普通にしていたつもりでしたが、彼氏が男性の存在に気づいて、私が少し不自然な態度をとった事にまた疑われて、当初と同じ説明をしましたが、信用して欲しいあまりに弁解するのも逆に疑われる気がして、なんか疲れました。今日も朝6時に彼氏から着信がありましたが、私がスマホのアラームかけてる時間に近かったのでアラームと間違えて切ってしまいました。彼氏からのラインで始めてアラームじゃなくて着信だった事に気付いて、それに対する弁明も、疑われてる気がします。なにが正解かわかりません。こちらがすごく不安になるんですが、彼氏に対してどう対応すれば良いのでしょうか。

No.2886146 19/07/22 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 10:34
匿名さん1 

もう主さんを信用してくれない彼との関係を続けるよりも、
別れるか、疑われる原因となったFacebook退会や、その人が
きそうなイベントは行かないことかな。

No.2 19/07/22 10:38
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。Facebookにはもう1年以上投稿もしていませんし、イベントで遭遇してからすぐに友達から外しました。これでもまだ疑うようなら疲れるので、別れる事も考えます。

No.3 19/07/22 10:46
匿名さん3 

彼と2年間も付き合ったけど全く中身の無い付き合いだったのでしょうね。

信頼関係は築けなかった。


No.4 19/07/22 11:02
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。完全に信頼されてないですよね。悲しいです。私を信用するより過去の彼女のトラウマかって思います。

No.5 19/07/22 12:28
通行人5 

消したし、それでも疑われるならもうどうしようもないよね。いい加減、疑われるこっちもうんざりしてくるし。

No.6 19/07/22 12:36
ラベンダー ( zKePv )

信頼されてなさすぎて、とても悲しいですね。その彼、どうやっても信頼しないんじゃないのかな。

No.7 19/07/22 14:13
片思い中さん7 

付き合った当初に疑われて、それが結局貴女を信用できない原因になっていたのでしょうね。
説明には納得したけど信頼するまでにならずにいた、そう言うことですね。

人を信頼するって正直大変だし、簡単なものじゃないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧